三木家の相続管理人である光長英也

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:相続管理人:光長英也 (三木様の用件)

相続管理人なんて肩書きがあるのですね。
まあ遺産相続トラブルを取り扱い仕事ってありますが・・・
前にあげた三木まどかと義理の母節子の話です。

お父さんの遺産相続をまどかと節子が放棄して私にどうぞと・・・
つか遺言状にゲストなんて名前を書いても無効でしょう。
普通に考えておかしいから

しかも3億円という大金。
でもこういう詐欺サイトはおかしくない。
ネットを通して遺産相続なんてね・・・

放棄するとまた別の他人へいく
ふざけすぎ・・・

メッセージ

三木まどか様・三木節子様が放棄致しました
「3億」をゲスト様にお渡しする為にこの度ご連絡させて頂きました。
既に三木節子様よりお聞きしているかと思いますが、もしもゲスト様がこちらをお受取なさらない場合には、

「上林様」に相続権利が発生致します。
そこでもしも「上林様」がお受取なさらなければ、こちらは私が管理をさせて頂きます事が法で定めておりますのでご安心くださいませ。

早速ですが、本日9時より事務所よりお手続き可能となっております。
お受取なさる意思確認と致しまして、ゲスト様の個人情報で御座います、

「3億円のお受け取りに必要な口座情報」

■銀行名
■支店名
■当座・普通預金
■口座番号
■口座名義

上記を、お教え頂けますでしょうか?
私が責任を持って送金致しますので。
尚、三木節子様よりゲスト様宛の伝言を承っておりますのでお目通し下さい。

〓〓〓〓〓〓〓
三木節子で御座います。
先日、ご無礼を承知で半ば強引にゲスト様に遺産権利の譲渡依頼をしてしまい…今朝大変心苦しく思い、この様に光長様に私の伝言文を載せさせて頂いております。
私、三木節子はどうしても、自分のせいで殺してしまった主人の遺産を受け取る事が出来ず、また、義娘のまどかに嫌われてまで、生きていける程、心の強さも持ち合わせておりません。

こちらは御役立て下さる方にお渡しした方がきっと主人も喜ぶと思います。
現に、上林様より先程ご連絡頂きまして、大変優しきお言葉をかけて下さいました。

一番つらいのがあなただということを僕は知っています。
ゲストさんがもしも受け取らない場合には、僕は全て、節子さんの様にご主人を自分の過失事故で亡くした方々に、勇気を出してもらおうと寄付しようと思っています…
そんな事を言って下さいました。
本当に素晴らしき方でございました。

ですのでもしもご迷惑でしたら、上林様に引き継いでくださいませ。
ですが出来れば、まどかが心開きましたゲスト様にお渡ししたいという気持ちが御座いますが…

とにかく大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
また私の方からご連絡させて頂きますので、こちら光長様よりお受取下さい。
宜しくお願い致します。

三木節子
〓〓〓〓〓〓〓

ご連絡頂けない場合には、次の「上林様」へご連絡させて頂きます。
少々お待ち致しますがお早目のご連絡お待ちしております。

相続管理人
光長英也

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。