ミリオンチャンスから賠償金

引き続きミリオンチャンスからのメッセージです。
昨日は、お金を受け取られはサイトは完全無料になる。
受け取らないとサーバー負荷になってサイト閉鎖に追い込まれるというものでした。

どうやら受け取っていないのは私だけのようです。
そして翌日の今度は賠償金は発生の可能性があると。

その賠償の詳細がこちらです。
あくまで発生の可能性があるということです。

経済的損害及び意図的な営業妨害
総額1200万円
また法定利率での遅延損害金が計上されます事は予めご理解御了承の程をお願い申し上げます。

とありますがおかしいですね。
その前に裁判を起こすでしょう。
裁判に勝ってもいないので1200万円の賠償金
ちゃんちゃらおかしいですね。

私が原因で閉鎖とのことですが勝手に登録しておいて勝手に送金相手に決める。
こっちの了承を得ていないのにおかしい。
それに昨日の今日でこれです。

普通はもっと段階を踏みますね。

締切時間を過ぎますと下記を正式な書面として、あなた様へ送付をさせて頂きます事を予めご理解ご了承くださいませ。
━━━━━━━━━━━━
平成 2 7 年 1 1 月 ● 日
【 あ な た 様 の 住 所 】
【 あ な た 様 の 本 名 】 殿
損 害 賠 償 請 求 通 知 書
冠 省 当 番 組 は 1 1 月 ● 日 に 当 番 組 に お い て 、 貴 殿 の 経 済 的 損 害 及 び 意 図 的 な 営 業 妨 害 と 解 釈 で き る 未 受 理 金 1 億 円 未 受 取 が 原 因 で 、 以 下 の 損 害 を 被 り ま し た 。 つ き ま し て は 、 以 下 の と お り 損 害 賠 償 請 求 を 行 い ま す の で 、 指 定 期 日 内 に 下 記 要 領 に 従 っ て 支 払 を し て 下 さ い 。 期 日 内 に 支 払 が 実 行 さ れ な い 場 合 、 法 的 手 段 も 検 討 せ ざ る を 得 ま せ ん の で あ ら か じ め ご 承 知 お き 下 さ い 。
草 々


・ 請 求 金 額 金 1 2 0 0 万 円
・ 支 払 期 日 平 成 2 7 年 1 1 月 ● 日
・ 支 払 方 別 途 記 載 さ れ て 支 払 い 口 座 へ 電 信 扱 い に て 振 り 込 む も の と す る
━━━━━━━━━━━━

以上の書面を送ってくるらしいですが非常にばかばかしいですね。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。