自称キャバ嬢の椿瀬里奈(23才)

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:【キャバ嬢】椿 瀬里奈さん(23才)

自称キャバクラ嬢という愛はおしゃれじゃないの椿瀬里奈。
今度は23歳と若いえす。
お酒は飲めないとありますがまあキャバクラ嬢は飲めなくても問題ないらいいです。
でも、接客が苦手ならピンサロでもよかったのではと思います。

母が小さい頃に離婚。
朝から晩まで仕事をして倒れる。
そして「お金がないことを謝罪する。それが原因で大学をやめてキャバクラに」

なんともかわいそうなストーリーを作っていますね。
マジレスすると慰謝料ありますし、高校へ行くお金がないといっても今は高校無償化、大学だって奨学金があります。
何よりも体調を崩しているなら生活保護があるでしょう。

まあでも実際給食費を払えない家庭ってありますからね・

メッセージ

キャバ嬢です。
元々はお酒も呑みませんし、 接客も苦手です。
私がキャバクラで働いているのは理由があります。
私の母は私が小さい頃に離婚をしました。そして、女手ひとつで私と妹を育ててくれました。
朝から仕事をして、夕方帰ってきて、ご飯の準備をして、また夜の仕事に出て行く、そんな日常でした。

ハードワークのせいか、母は私が高校を卒業してすぐの時に倒れました。今でも覚えています。
「ごめんね、お金がないの」 といって、母は私と妹に土下座をしました。 私の大学の授業料が払えないこと、年の離れた妹に何も買ってあげられず、高校に行くお金も払えないこと‥様々なことについて謝罪をされました。

その日から、私は大学を諦めて、 給料の良い仕事であるキャバクラで働き始めました。
妹の高校進学のお金のため、そして母と妹の生活費を稼ぐため、 毎晩キャバクラで頑張っています。
夜は色々な人がいます。

汚いものも、美しいものも 見てきました。
そんな中で将来を見据えた付き合いが出来る方をさがすため、 こちらのサイトに登録しました。
根が真面目なため、 見た目とのギャップはあると思いますが、お気軽に話しかけちゃって下さい(^^)

お酒浴びるように飲むまではいかないけどお酒の味をもっと好きになりたいです。
キャバクラで働いているのでお客さんとかと一緒に飲んであげたいんですが私がそこまで好きじゃないのでちょっと飲んで終わりなんですよね。
そういうのって申し訳ないしせっかく飲んでるので楽しく飲みたいんですけど何かいい方法ないですかね?
ゲストさんはお酒好きですか?

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。