虎の穴乱交パーティーに高畑充希が参加???

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:白木葉子

虎の穴乱交パーティーレポートが届いていました。
今回は有名なシェフを呼んだとか・・・・
世界で有名なギー・マルタン。

ごめんさなさい
自分はそういうのうといのでわかりません。
一般人なので高級店とか行ったりしませんので
テレビでも見たことありません。

でも、かなり有名だってのは事実みたいですが
それにしても勝手に名前を使われて迷惑ですね。
本人は知らないかもしれませんが・・・・

8年連続で三つ星をとってる方がいくら親日とはいえこんなパーティーのために腕をふるうとは思えません。
さて今回のパーティーに参加したのはなんと高畑充希。
前田敦子も参加したといっていたそうです。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:6月18日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性62名:男性24名
◯年齢層:10代~83歳 (見学者含む)

今回の虎の穴主催パーティーも、大変多くの方にご参加頂きました。
毎回こんなに大盛況をいただいて、主催者として大変嬉しいです。
今回は私のほうもいつも以上に頑張って、すごいシェフを呼ぶことができました。

フランスでも有名なギー・マルタンさんです。
8年連続で3つ星獲得など、本当にすごい人なんですよ。
私が持っている人脈をフルに使った事と、ギーさんがかなりの親日家という理由から今回のオファーが実現しました♪

しかも数名のシェフを連れてきてくれました。
彼らもフランスでは有名なシェフとの事でした。
そしてそんな有名な人達がこんなパーティーのために腕を奮ってくれました。

しかもやっぱりすごいなと思ったのが、フランスの料理人だからって、作るのはフランス料理だけじゃないんです。
一流の料理人は和・洋・中、エスニックなど、ジャンルにこだわらないんだそうです。
もちろん味もすごく美味しくて、参加者皆さんにとても喜んでいただきました♪

今回も虎の穴のメインでもある乱交パーティーの前に、みなさんにひとまず満足していただけてホッと一安心しています。
次回も皆様に満足いただけるように、様々な催しを準備させていただきます。
ちなみにですが、 食事会に関しては虎の穴メインである乱交パーティー中も随時開催しておりますので、時間を問わずいつでもお腹を満たせます。

※虎の穴では法令を遵守しておりますので未成年の参加者に飲酒や喫煙をさせる事はありませんのでご安心くださいませ。

そしてお食事やお酒を楽しんでいただいたあとはいよいよ虎の穴のメイン会場へと移ります。
今回の有名人の参加枠では朝ドラなどで有名になった女優さんに来ていただきました!
高畑 充希さんです♪
 
高畑充希さんは『ブス会』というグループに入っているそうで、そこのメンバーの前田敦子さんに紹介されたそうです。
ちなみに前田敦子さんは愛おしゃにも登録していますし、以前虎の穴にも見学で参加された事があります。
でも『ブス会』という名前のグループに入っているのが不思議なくらい、可愛らしい女性でしたよ♪

浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんのなかよし三人組も来られました!
今日も美しい浦口アリサさんのご来場です。
やっぱりいつ見ても惚れ惚れするくらいに美しいです。

そんな浦口アリサさんなので、会場ではたくさんの男性から誘いを受けています。
でもいつも浦口さんはプレイには参加をしないのです。
私としてはそろそろ参加していただきたいなと思っています(笑)
 
今回は会場に入ろうとしていた今井さんを引き止めて、外で写真を撮らせていただきました。
やっぱり外でも無表情なのですね(笑)
感情を全く顔に出さない事が怖くもあり、魅力的でもあります♪

セックスマシーンレオナ様の登場です(笑)
今回はアフターピルを持参しているそうなので、中出し上等だそうです(笑)
さすがはレオナさんです♪

一体どんな育て方をすればこんなに性に貪欲になれるのでしょうか?(笑)
今回は携帯ショップ店員の愛実さんのプレイに密着させていただきました。
彼氏はいるけど性欲が薄い人で全然満足できていないそうです。

だからこの虎の穴で普段の欲求不満を解消できればなって思って参加したそうです♪
彼女はとても気さくで、カメラに向かって笑顔でたくさん話してくれました♪
すごく可愛らしい笑顔ですよね!

今回は二人の男性と一緒にプライベートルームでのプレイが始まりましたよ♪
二人の男性からの同時に責められて、すぐにイきそうになっていました。
普段は性欲の薄い彼氏の淡薄な責めしか味わっていないそうなので、かなり気持ちよさそうにしていましたよ♪

彼女からはアソコのアップを撮っていい許可もでていますので、堂々と撮影させていただきました♪(笑)
立ったまま潮を吹いてしまっています。
男性の肉棒をおいしそうにくわえています♪

あとで聞いたら、彼氏のよりも大きくて見ただけで興奮しちゃったそうです(笑)
二人の男性に交互に挿入されて、何度も何度もイッてしまっていました。
きっと性欲の薄い彼氏とこんな濃厚なプレイをする事が無いから、体もこの快感に喜んじゃったのでしょうね♪

イキそうになった男性が『中に出すよ』との一言。
さすがの彼女もそこは冷静で『中はダメ!!』と言ったのですが、時すでに遅しでした。
彼女のアソコからは大量のザーメンが…

『まぁ、デキてたら彼氏の子って事にすればいいか』なんて驚きのゲス発言(笑)
最後までこちらも楽しませてくれました♪
また次回のご参加をお待ちしています。

以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

おすすめサイト7選

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。