昔結婚詐欺に遭った下着メーカー社長雨宮ゆり子

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:雨宮 ゆり子(32歳)

うーん
また出ましたね。
下着メーカー社長。

雨宮ゆり子は年収は奥単位で高額納税者。
年収億単位の社長だと大手メーカーになりますね。
ちなみに美容関係も多いですが自称下着メーカー社長も多いです。

こういう社長って出会いがなかったとアピールすることが多いですが今回は違います。
なんと結婚詐欺にあったというのです。
プロポーズはされたけどお金を要求するように

最初は1万2万だたら今度は両親が手術で数千万円要求。
マジレスするとプロポーズの時って何かしら贈ってりするでしょ
指輪を渡してするってのは減ってきてるみたいですが。

その時点で疑えよと思います。
それにうさんくさい部分がなかった。
結婚詐欺師とはそんなもんです。

メッセージ

初めまして。雨宮ゆり子です。
簡単に自己紹介させて頂きます。
私…実は過去に結婚詐欺にあった事があるんです…。

経緯をお話しますと、私は5年前に婚活パーティーで 知り合った男性が居たんです。
第一印象はさわやかで誠実、全く胡散臭い部分などなくて、 私は次第に心からその男性に惹かれる様になりました。
自然な流れでお付き合いする事になり、交際して3ヶ月目には彼からプロポーズをされました。

勿論返事はOK。
籍を入れる段取りなどは追って話し合っていこうという事になり、 私は幸せを手に入れました。
私は彼の気持ちが本当に嬉しかった…。 ただ…その幸せも長くは続きませんでした…。
その翌日から彼の態度は一変。 私にお金を要求する様になってきたんです…。
最初は1万や2万の安い金額だったのですが、 次第に金額は数千万単位に…。 彼の両親の手術代でどうしても必要との事だったので…。 彼に惹かれて居た事もあり、私は言われるがままに支払い続けました。
そして気づいた時にはもう時すでに遅し…。 彼の荷物は私の部屋から忽然と消え、彼とはそれ以来音信不通です…。 私の職業は女性用下着販売の経営をして居ます。

自らでデザインもする事もあり、年収は億を超える高額納税者です。
彼に支払った金額は総額5000万はくだらないでしょう。
ただ…私は金額ではなく、心を踏みにじられた事が一番許せなくて…。 いきなりこんな事を言って引かれてしまうかも知れませんが、 私出会う人には包み隠さず全てを知った上で会いたいなって思ってるんです。
辛い過去は忘れて前に進みたい、そう思い私はこのサイトへ登録致しました。
年齢や見た目など一切問いません。
私がただ一つ男性に望む事、それは嘘をつかない事です。 もう男性に騙されて辛い思いはしたくないから…。

私の過去を受け入れ、優しくしてもらえたら嬉しいです。
お返事お待ちしています。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。