SADという病を抱えている秋吉夢津美

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:秋吉夢津美

普通の女の子というより女の人ですね。
自分で女の子というの面白いですね。
人によってはいうかもしれませんが私の中ではアラサーは女の人です。

彼女は対人恐怖症で笑顔を作れない病気という設定です。
プロフ写真がないのはそういうことですが見た目は普通の女の子というなら添付しましょう
知らねえよって感じになります。

両親も兄弟も頭良く、自分だけ運動もスポーツもからっきしだめ
それが原因で病気になったとhttp://www.secio.org/5396
社長でもないようで今回はよく考えたなと思います。

メッセージ

年齢:29
血液型:O型
好きな食べ物:フルーツ
嫌いな食べ物:鍋
趣味:読書
好きなブランド:LANVIN、ALEXANDER McQUEEN

初めまして。
秋吉夢津美(むつみ)と申します。
見た目は普通の女の子に見えると思いますが、言っておかなければならないことがあります。
私は大きな欠陥を持っています。
「笑顔」を作ることが出来ないんです。
SADという病気をご存知でしょうか?

私は、様々な病名を付けて、病気に追いやることは嫌いです。
けれど、現代 社会というのは、過去にはあまり見られなかったモノを生み出した事も確かだと思います。
SADとはどんな病気か… かつては、「対人恐怖症」などと呼ばれていたものです。
人と話すことが苦手で、人前で注目されたりすると、倒れてしまったりします。

どんなことにも笑うことが出来ないんです。感情を失ってしまっているのです。
私が笑えなくなったのは、遡ること小学生の時です。
私の両親はエリートで、姉も兄も頭がよく、褒められてばかりでした。

学校に1人はいる、運動も勉強も出来る人達です。
その反面、私は勉強も運動も出来ませんでした。両親からの過度のプレッシャーと叱咤が私をSADへと導いたようです。
ただ、いつまでも1人でいるわけにはいきません。

私も今年29歳になりました。
結婚願望もありますし、子供も欲しいです。
恋愛経験も無く、笑うことも出来ない私ですが、恋をすることでそれられも改善出来ると思っています。
私を笑顔にさせてくださいませんか?

笑顔をつくれない病気、なんて言ったら重いと思いますが、あくまでそれは私の一面です。
これでも29年間、一応支障なく社会生活を送ってきました。

でもやっぱりうまくは笑えない。
笑わなくても生きていくことはできる。
言ってしまえば人生にどうしても必要なものではない。

でもだからこそ、どうしても欲しくなってしまった。

きっと、それは同じように『無くても死にはしない』ものでしか実現できないんだと思います。
そう、たとえば恋人とか。

ゲストさん、私と一緒に。
無くても人生に支障はないかもしれないけど、とても尊い時間。
共同作業でつくっていきませんか?

おすすめサイト7選

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。