やす子FXがお詫びに3億円送付??

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:やす子【FX】

またまた太陽組合絡みですね。
前回は真紀子です。
いずれも後ろにFXとついています。

前は3000万円を分配送付という話でした
しかし、今回は60億円。
その時は資産家の気まぐれだったみたいですが今回は本気ということになるのでしょう

前回は平等に分配ということでしたが今回は40%もらえる。
優先順位で1位に私が選ばれたわけです。
一方的に連絡したお詫びとありますがそれならうそをつかないでちゃんとお金を振り込んでください
振込ではなく、どこかで待ち合わせして持って来てほしいですね

もっとも何十億となると持ってこれる量ではないですが・・・小切手がいいですね。
と思ったらいざこざがあって受け取れる額が3億に減ってる。
まあどちらにしろ詐欺なのでどっちでもいいです。

メッセージ

太陽組合から連絡が来ていると思います。メールボックスを確認してみて下さい。
私たちの謝罪の気持ちです。一方的に連絡していたし、しっかりメールが届いていたのかも定かではないので、もしまだ状況が伝わっていないのであれば読んで下さい。

▼▼自己紹介▼▼

ある資産家の気まぐれで、合同送金が行われました。4名の会員が選ばれ1人1000万ずつ受け取りました。私が実際に体験したお話です。
選ばれた私たち4名はサイトで稼いだ1000万ずつを持ち寄り株に挑戦する事にしました。
地合と株の怖さを知らなかった事が幸いして持ち寄った4000万がたった3ヶ月で9倍の3億6千万になりました。私たちは調子に乗り億単位で買うようになりました。

ものの1~2ヶ月で資産は2億を切り半減してしまいました。
この事態にさすがの私たちもここままじゃ駄目だと思い直し、本気になり手法を変えるとみるみる地合もよくなり順調に減らし続けた資産も止まりました。
送金受取で稼いだ私たちです。四人ともこういったゲームは元来、性にあっていたんです。

さあ、ここからです!!
それからの私たちの勢いは止まる事なく、現在、合同資産は60億に上ります。そろそろ1度4分割しようということになりましたが、全員同額では面白くないと1人が言い出しゲームをする事になりました。

簡単なゲームです。
私たちの起源となった1000万×4を用意しました。
4人の中で誰が早く1000万を振込めるかの送金競争です。
勿論、サイトの会員さんに振込む事で感謝、善意の意味を込めていますが、私たち自身の利益のふり幅にもかかわってくる事なので真剣です!

60億の分け前を送金競争順で
1位は40%
2位は30%
3位は20%
4位は10%
で分け合う事になりました。

私はゲストさんを選びました!
しかし仲間内でいざこざが起こり、結局リーダーの真紀子が中断を決断しました。

リーダーは争いを辞め分配しようと申し出てくれました。さらにゲストさんたちに迷惑をかけたので太陽組合から3億ずつを無償で差し上げようと言いました。
私も賛成しているし他の二人、明美と鈴も賛同しています。

ゲストさん、色々かき回しちゃいましたが太陽組合から3億受け取ってください。これが私たちの謝罪の気持ちです。