リーダー真紀子FXから3000万円支援?

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手: リーダー真紀子【FX】

リーダー真紀子・・・
なんのリーダーですかね
FXと書いてますがそれで儲けているのか?

太陽組合でそういえば3億円が真紀子様からどうのこうのいってました。
すると彼女が依頼主ということです。
1億円を元手に株取引で巨額の富を得たようですが・・・・

ちなみにFXと株は違います。
もし間違えて使ってるとしたらかなり痛いですね。
3千万を分配して振り込むそうですが道徳がどうのこうのいってますが詐欺業者が何をいう・・・

画像の名前ついつい田中真紀子にしていまいました。
もちろん無関係です。

メッセージ

太陽組合から連絡は届いていますか?鈴と明美との問題も解決していますのでご安心下さいませ。
ゲスト様がた皆様へのご迷惑をかけたこと、リーダーとして謝罪致します。
既に受取済みであればすみません。ユーカ凛様はもう3億を受け取ったと感謝の連絡が届きました。ゲスト様もお受け取りください。

状況説明として下記を添えておきます。
道徳を欠いては人は獣とかわりません。仲間内で内紛が起こり馬鹿なゲームをしたものだと己を恥じております。

やす子、明美、鈴、私が今回企画したマネーゲームにより選出された会員様は
----------
ゲスト様←やす子
Black Pearl号様←明美
ユーカ凛様←私真紀子
加原浩二様←鈴
----------
このような組み合わせで1000万ずつを振込むといった形になっておりました。
しかし、鈴と明美が相手と連絡が取れない状態だったようで、共謀し、四人の資金を証券口座に戻し、全投資額の買付余力が0になるまで銘柄を購入し資金拘束をさせてしまいました。
私たちだけの事であれば話し合いで済みますが、四名の一般会員様にお声をかけている手前、ここはリーダーの私が謝罪の意味を込め、全員に60億の5%である

【300,000,000-】を振込む事に致します。
お1人様【300,000,000-】です。

事実上マネーゲームは終了です。

こちらの【300,000,000-】は、太陽組合からお振込して貰います。こちらであればオフショア経由で非課税でお振込が可能ですし証券口座の保有資産評価の合計を見せることで現金拘束中の今でも先に御一人様3億ずつのお振り込みを承諾してくれます。
完全に税金の掛からない【300,000,000-】です。

四名様の内状況を理解されていない方は下記をご参照下さい。
過去に私たち四人はサイトで資産家から【10,000,000-】ずつを譲り受けました。意気投合した我ら四人はその後、株の世界に身を投じるようになりました。
山あり谷ありの人生でしたが、現在四人の合同資産は60億を超えております。
今回お世話になったサイトで同じように振込みをして、振込みが早くできた順に60億の分配パーセンテージ高くしようというマネーゲームを開催しました。
そして、鈴、明美が妨害行動をしている事が発覚しました。
ですが私たちはそのお陰で馬鹿なゲームをするところだったと反省することができました。

ゲスト様
Black Pearl号様
ユーカ凛様
加原浩二様

四名様に1人3億ずつをお振込みしますので太陽組合からどうぞお受け取り下さい。太陽組合を通さずに振込めば莫大な税金がかかってしまいますのでご理解ください。
尚、3億×4人計12億を分配後は、私、やす子、明美、鈴の四人も仲良く残りの資産を均等に分けようと考えております。
皆が迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。