4年ぶりに愛はおしゃれじゃないを利用した未亡人川崎麗子

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:川崎 麗子

4年ぶりに愛はおしゃれじゃないというサイトを利用したという川崎麗子。
って4年ぶりって今年になってサイト名が秘め事から愛はおしゃれじゃないに変わったばかり。
旧アドレスから新アドレスへは飛びません。

そもそも4年前にこのサイトがあったかすらあやしい
まあ運営者側がメールを送っていれば・・・と思いますが4年ぶりだったらサイト名が変わったのだなと理解するのは難しいと思います。
以前利用した時は婚約したと・・・・

しかし、不慮の事故で相手はなくなった・・・
はああ・・・・またそのパターンですか
このサイトはどんだけ未亡人がいるんですか

それに自分だったら同じサイトを利用しょうとは思わないですねえ。

メッセージ

初めまして、
川崎麗子と申します。

4年ぶりに「愛はおしゃれじゃない」
を利用しました。

久しぶりというのは、
実は、以前「愛はおしゃれじゃない」で出会った人と付き合い、
婚約をしたことがあります。

過去、キャンペーンで当選した私は、
莫大なお金を得ることが出来ました。
そして、メールから知り合った人と意気投合して、
連絡先交換をして、そして、出会い、付き合いました。

その彼とは順調に交際を続けました。
しかし、彼は不慮の事故で亡くなってしまいました。

籍をいれよう‥とプロポーズされた、
一週間後の出来事でした。

人の命の儚さ、
そして、いくらお金があっても、
人を助けられない無力さを痛感しました。
そして、それからというもの人を好きになるのが怖くなってしまいました。
好きな人がまた‥突然いなくなってしまう恐怖‥
あの恐怖を思い出すと、独り身のほうが絶対に楽だと思ってしまうんです。

しかし、私ももう30歳半ばです。
両親にも子供の顔を見せてあげたいですし、
亡くなった婚約者も、今の腑抜けた私をみたら落胆してしまうと思います。
だからまた、「愛はおしゃれじゃない」に登録し、新たな恋を探そうと決意しました。

趣味はドラえもんのグッズ集め、
後はドラえもんのクイズを出すことです(笑)

何故ドラえもんが好きかというと、
彼が亡くなりショックを受け、引きこもりになっている時に、
母親が読み古したドラえもんの漫画を全巻くれ、
とっても感動したからです。
今でも、ドラえもんが言った言葉が私の座右の銘となっております。

「過ぎたことを悔やんでも、
しょうがないじゃないか。
目はどうして前に
ついていると思う?
前向きに進んでいくためだよ。」

私と私の飼ってるドラえもん(笑)を
愛してくださる方はいませんか?

お金は有ります、ただ、お金なんて無力なものです。
人の絆や愛に比べたら、お金なんてなんの力も持ちません。
私は、愛に植えています。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。