大手製薬会社の娘?庶民派の沙緒里

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:沙緒里

沙緒里というから一瞬吉田沙保里かと思ってしまいました。
字がちょっと違いますね。
今回は写真はなしです。

載っておりませんでした。
先祖代々制約会社を血縁相続とあります。
先祖だいたいというと江戸時代のイメージがあります。

江戸時代から続いている製薬会社ってどこだろ
富山の方ではあるみたいですが・・・・
かなり大きな会社のように感じます。

そこまでの企業なら父親がなくなった時にニュースになると思いますが・・・・
そして高級フレンチよりも小料理屋やファミレスが好き。
庶民アピールがすごいですね。

小料理屋も高級ありますけどね。
見合い相手が政治家やスポーツ選手ってかなりの大物の娘ですよね。

メッセージ

初めまして♪ 沙緒里です。
製薬会社の社長をしております。
先祖代々製薬会社を血縁相続しているのですが、私が薬学科の大学を卒業してすぐに、当時社長をしていた私の父が 突然他界しました。

私の母も、父の会社に在籍していたため、一時的に母が社長を勤めましたが、母も体調を崩しがちになり、社長業を続けられないということがわかり、 社会に出て経った数年の私が、母の替わりに社長になることになったのです。
昔から、早く旦那さんを見つけて欲しいという母は、私にお見合い話を持ちかけたり、勝手に結婚パーティーにエントリーしたりしましたが、相手は医者であったり、政治家であったり、スポーツ選手であったり…元々、私自身そういうお固い男性が好きではないので、破談の連続‥母親も飽きられているような状況です。

さすがにいつまでたっても独身というのは嫌ですし、そろそろ子供を産むリスクが出てくる年齢になりました。
好きなタイプの男性は、人の気持がわかる人で、家庭的な、 価値観の合う方です。 製薬会社の社長と言っても、 普段は松屋が好きだったり、スーパーでは値引きしてある野菜やお刺身しかかわなかったり、かなり庶民派です(笑)
高級なフレンチよりも 何でもない小料理屋やファミレスなど が好きです!
「あああ!その気持わかる」 と共感してくださる方はご連絡下さい♪ まずは会って、お互いのことを深く知れたらと思っています。

今のままでいいのかなあって思ったりします。
このまま生涯終えるってなると少し寂しい気持ちになるときがあります。
ゲストさんと出会えてからそう思うようになりました。
ゲストさんの返事お待ちしています。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。