自称年収1億円の巨乳新垣結実

サイト名と大まかな内容

サイト名:シークレット
url:http://vfjfkemg.com/
送ってきた相手:新垣結実

シークレットというサイトからのスパムメール。
新垣という年収1億円の美女です。
自主規制しましたがかなりいいおっぱいでした。

もっともどこかの写真をぱくっているでしょう。
こんなうまい話があるわけがありませんね。

プロフィール

【名前】新垣結実
【年齢】32歳
【仕事】ホテル事業
【年収】約1億円
【既婚・未婚】未婚
【スリーサイズ】88-58-86

メッセージ

特別ゲストさんは暴力をふるわない人ですか?
突然変なことを聞いてしまってごめんなさい。実はつい最近までお付き合いしてた彼にDVをされていました…。
結婚を前提にお付き合いし、それまでは本当に優しい人だったんですけど、いきなり豹変したんです…。

それからというもの、男性に対しての恐怖心から、それ以来ずっと男の人との関わりを避け、家業に集中していました。
私の祖父が残したホテル経営の会社を継ぎ、このあたりの不動産や土地売買など、本当に毎日休む暇なく働きました。

もう二度と男性とは関係を持たないと誓ったのに…女って本当に弱い生き物ですよね。
忙しい毎日から少し落ち着いたころには、耐えられないほどの寂しさにおそわれたんです。

昔のDVの彼のことがありますから、ともかく優しく、包容力がある方がいいです
やっと男性恐怖症から立ち直れたので、今度こそは素敵な出会いを…と思っています
昔はアザだらけだった体も、アソコの近くのキズ以外はちゃんと治っています

アソコのすぐ近くに出来た傷は…特別ゲストさんだけに触って欲しいそんなところにキズがあるなんて、二人だけの内緒ですよ?

乱暴しないなら、私の体は好きにしてくださって構いませんからね?
その彼と別れてから一度もしていませんし、こんなキズ物の私の相手をしてくれるならサポートだって遠慮なく言ってほしいです
私にも幸せを感じられる時間があってもいいですよね?
素敵なお返事、お待ちしています。

サクラややらせが一切ないサイト