親が化粧品会社社長の渡会久美

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:渡会 久美

前に渡会っていた気がしますが・・・
他のサイトかもしれません。
森渚と仲がいいみたいです。

以前メッセージきましたね
森からはまったく渡会の名前は出ませんでしたが・・・
親は化粧品会社の社長・・・おやおやまたそのパターンですか

少しは工夫してください。
化粧品関連多すぎですから
見た目は派手と書いてますが普通ですね。

取締役だからエッチしてくれないとかないですね
むしろがんばります。
でも、いきなりサイト内でエッチしようなんていう人はあまりいません。
勘違いも甚だしい。

メッセージ

渡会久美さん

初めまして、森渚さんから紹介をいただきました久美と申します。
両親が化粧品会社を経営しておりますので、私も取締役としてお仕事をしています。
森渚さんとは学生時代から仲がよく、昔は殆ど毎日一緒にいました。
今も月に一回は会って食事をしております。

見た目から、派手とか、近寄りがたいとか言われるのですが全くそんなことはなく、どなたでもウェルカムです。
趣味は海に行くことで、海だったらずっと見ていられませす。

渚ほどではないですが、ここ最近ずっと恋をしていないのでこのサイトに登録しました。見た目は気にしません、
海のように広い心を持っている方がタイプです。
出来れば年上が好きです!よろしくお願いします!!
取締役っていう肩書きがセックスを遠ざけているんですかね?したいのに!!

ちょっとテンション高めですみません。でも聞いてくださいよ?
私がプロフィールに取締役とか書いたのが悪いのかもしれませんけど、メールをくれる男性がみんな最後には気後れしてしまうのか、ストレートにエッチしようってなかなか言ってくれないんです。
欲求不満やっちゃうね~~~ん!!!\(^o^)/

あ、心の叫びなのであまり気にしないでください。
でもね、肩書きとセックスするわけじゃないし、お金は正直あるのでデート代とかは気にしなくていいですから、ゲストさん、その身ひとつで、私と楽しくていやらしい時間を過ごしに来てくれませんか?
(人生4回目くらいの)一生のお願いです!!

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。