親が化粧品会社社長の渡会久美

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:渡会 久美

前に渡会っていた気がしますが・・・
他のサイトかもしれません。
森渚と仲がいいみたいです。

以前メッセージきましたね
森からはまったく渡会の名前は出ませんでしたが・・・
親は化粧品会社の社長・・・おやおやまたそのパターンですか

少しは工夫してください。
化粧品関連多すぎですから
見た目は派手と書いてますが普通ですね。

取締役だからエッチしてくれないとかないですね
むしろがんばります。
でも、いきなりサイト内でエッチしようなんていう人はあまりいません。
勘違いも甚だしい。

メッセージ

渡会久美さん

初めまして、森渚さんから紹介をいただきました久美と申します。
両親が化粧品会社を経営しておりますので、私も取締役としてお仕事をしています。
森渚さんとは学生時代から仲がよく、昔は殆ど毎日一緒にいました。
今も月に一回は会って食事をしております。

見た目から、派手とか、近寄りがたいとか言われるのですが全くそんなことはなく、どなたでもウェルカムです。
趣味は海に行くことで、海だったらずっと見ていられませす。

渚ほどではないですが、ここ最近ずっと恋をしていないのでこのサイトに登録しました。見た目は気にしません、
海のように広い心を持っている方がタイプです。
出来れば年上が好きです!よろしくお願いします!!
取締役っていう肩書きがセックスを遠ざけているんですかね?したいのに!!

ちょっとテンション高めですみません。でも聞いてくださいよ?
私がプロフィールに取締役とか書いたのが悪いのかもしれませんけど、メールをくれる男性がみんな最後には気後れしてしまうのか、ストレートにエッチしようってなかなか言ってくれないんです。
欲求不満やっちゃうね~~~ん!!!\(^o^)/

あ、心の叫びなのであまり気にしないでください。
でもね、肩書きとセックスするわけじゃないし、お金は正直あるのでデート代とかは気にしなくていいですから、ゲストさん、その身ひとつで、私と楽しくていやらしい時間を過ごしに来てくれませんか?
(人生4回目くらいの)一生のお願いです!!

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。