アットコンシェルの佐々木瞳(27歳)

送ってきたサイト:アットコンシェル→スプラメ
url:http://l.at-con-shell-777.com/
送ってきた相手:佐々木瞳

昨日に引き続きアットコンシェルです。
支援以外の書き込みというかメッセージを紹介します。
佐々木瞳という人から頻繁にメッセージ来てます。

プロフィール

名前 佐々木瞳
年齢 27歳
地域 秘密
身長 160~165
職業 会社員
タイプ お姉系
目的 すぐ会いたい
収入 400万円~500万円
掲示板 私はバツイチですけど気にしない人が良いです。

メッセージ

後ろから私を抱きしめて貰えませんか?

未だにバツ一がコンプレックスなそんな自分が嫌です。
こんなマイナス思考な私でも構いませんか?自分にも考えすぎても意味は無いって言い聞かせてるんですけど、いざ陰口などを聞いてしまうとすぐに落ち込んでしまいます…。
今はただ温もりを感じていたいと本気で思っています。
もちろん割り切りいっても食事など普通の事もしたいですし、その上で私の事を包んで貰えたらと思います。

次のメッセージ

ひとつだけお願いをしてもいいですか?

私は普通のOLですし、女として、一人の人間としてもっともっと潤いたいって思ってます。
勿論その潤いを与えてくれるのはあなただって思っています。
何も考えないでただ一緒にいたい、普通のOLの考えですよね?辛い事もあれば楽しい事もあります。
悲しい時や辛い時に隣にいて貰えませんか?

次のメッセージ

私は一番に望むことは文字を見る関係ではなく顔を見る関係です。

文字で意思を伝えられると思いますけど、温もりを感じることはできません。
実際にお会いして肌で感じて、そうして温もりを感じることができるんだと思っています。
最初は恥ずかしくて目も見られないかもしれませんけど、そんな時は優しく抱きしめて下さい。

次のメッセージ

私が欲しいのはあなたとの空間です。

お会いして外を歩く…というよりは、例えせまくてもいいのでふたりだけになれる空間を求めています。
散々連絡をしていますから私の事も理解した上での出会いになると思いますし、後ろめたさを感じることもありません。
それこそ私の求めてたことですし、今では唯一本当の自分を出せる場所なんじゃないかと思うんです。
うまい言い回しは出来ませんが素直にお会いしたいです。

次のメッセージ

私の過去を消して貰えませんか?それが出来るのはあなただけだと思います。

辛い事も寂しい事も楽しかった事も怒ってた事も、今まで私の中で築いてきた事すべて無かったことにして一からまた思いでを重ねていきたいんです。
それが出来るのは世界で唯一あなただけなんです。
私から思い出を奪って、それでもまた与えて欲しいです。

以上です。
こうやって一方的にメッセージを送ってきます。
あなた誰ですか?って感じです。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。