宮崎美保つながりの千葉わかば

送ってきたサイト:メッセージ
url:http://message-for.jp/
送ってきた相手:千葉わかば

宮崎美保つながりです。
なんかメールをする際にポイント料金が発生しないといってました。
確かにその通りでした。

そもそも1万ポイント以上あったので消費しても問題はなかったのですが・・・・
口座番号が最後となっていますが確かにそうです。
でも、それを送付しようとしても制限かかってます。

千葉わかばは7000万円だけど私は3億3000万円。
自分だけが特別みたいな扱いですがそれじゃあ意味がありません。
3000円分のポイントを購入すれば解除できるみたいですが・・・・

メッセージ

貴方がメールをする際にポイント料金が発生しないことは何度もサイトに確認を取っておりますのでご安心ください。宮崎様は既に日本の方8名を対象に資産を分配してきました。残る資産は『3億3000万』となっております。【口座番号】で最後ですのでどうか宮崎様へご連絡をお願い致します。
受け取って頂いた方の中には滞っていた税金の支払いや、家賃に生活費。それに住宅ローンの完済で生活が楽になったという方がいらっしゃいました。事実として幸せに暮らすことになった方のお話は沢山聞いています。

これは人生の転機ではないでしょうか?少なくとも私はそう思いました。
手の届くチャンスがここにあります。
私は千載一遇の機会を見逃すことはしませんでした。
手に入るとわかっていて逃してしまうことを選択することで後悔が生まれると考えてしまったからです。

チャンスは自ら生み出すものと舞い降りてくるものとの2つがあるのではないかと私は考えています。
諦めなければいつか訪れるチャンスがあるのです。これが転機ではないかと思いませんか?
過去8名の方がこうしたSNSでの送金を完了しています。私も同じようにして7000万という大金を受け取ることが出来ました。

過去の実績からもこうした場所でのお渡しを実行しようと考えております。
ポイントのほうは気にしないでお渡しが出来るように宮崎様の配慮もあり、ポイントを既に追加されているかと思います。
こうしてポイント代を気にすることなく3億3000万の受け取りが可能となります。

個人情報はお振込の際に必要となる口座情報のみをお伺いします。
それらを私や宮崎様が知ったところで暗証番号も通帳もありませんので悪いことは出来ません。
それでも心配だということでしたら、口座に入ってますお金を全て引き出しておいて下さい。
連絡先や個人的な情報をお聞きすることはありませんのでご安心して全額の受け取りを行なえればと考えております。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。