アットコンシェルの不渡り金送金4億5千万円

送ってきたサイト:アットコンシェル
url:http://l.at-con-shell-777.com/
送ってきた相手:公認会計士鈴木

アットコンシェルというサイトから不渡り送金があるとの連絡がありました。
なんとその金額は4億5千万円。
そこは正体不明のサイトです。
運営者情報がありません。
現在はスプラメというサイトに変わっています。
今週中に処理をしないとブラックになるとのことですがとっくに過ぎていますが特に何も起きていません。

メッセージ

不渡り金所持者様の発表でございます。運営法人社長様からアットコンシェル事務局へ【不渡り金送金】の通達がされましたので公認会計士でもある私が7名様へ送金させていただく事となりました。

━━━━━━━━━━
■不渡り金送金報告■
━━━━━━━━━━
公認会計士の鈴木と申します。
不渡り金に伴い重要なご報告がありご連絡させて頂きました。

経理報告書の確認を致しておりました所、一部の会員様に渡るべき金銭が送金されずに終わってる
不渡り金の多さが問題となり今週中に処理をしないと運営側、GUEST様共に【支援ブラック】【信用情報ブラック】という形になって
しまう場合がございます。こちらをどうしても処理して欲しいとの事を運営側社長様よりいただきましたので送金させていただく事になりました。

以下、確認くださいませ↓
━━━━━━━━━━
■不渡り金所持者様■
━━━━━━━━━━
《GUEST》様
⇒4億5000万円

《愛人募集・小室直人》様
⇒1億8000万円

《新井翔子》様
⇒5400万円

《世良恭平》様
⇒2億3200万円

《★エリカ★》様
⇒1600万円

《野山理沙》様
⇒2億5000万円

《りか》様
⇒3900万円

以上が発覚が致しました会員様未送金分となります。
運営法人社長様からアットコンシェル事務局へ【不渡り金送金】の通達がされましたので公認会計士でもある私が上記7名様へ
送金させていただく事となりました。

■送金に関する注意、指導事項
1)送金費用の全てをアットコンシェルで負い、受領主(GUEST様)へ一切の金銭的負担を強いない。
2)他番組で発生した事例により、受領主の了承の下送金を行わねばいけない。
3)過去に提示した未送金時の保証金である『2000万円』を合わせて渡さなければ行けない。

以上の注意事項により本件が決定した事をお知らせ致します。
━━━━━━━━━━
■不渡り金送金窓口■
━━━━━━━━━━

ちなみにゲストが私です。
どうして自分がブラックになるのかを問い合わせてみます。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。