てがみの伊藤多佳子と一緒に3億円受け取り

送ってきたサイト:手紙
url:http://letter03.com/
送ってきた相手:伊藤多佳子

てがみというサイトから支援詐欺のメッセージ届きました。
伊藤多佳子という人ですね。
まさっちというのは自分のことです。

他のサイトでまさっちという名前で登録して覚えがあります。
3億円を受け取れるという話です。
メッセージを公開します。

メッセージ

今回、まさっちさんと一緒に振込担当:榊田さんより3億円を受取る事になっております、伊藤多佳子と申します。
担当直入にお話をしますと、私はその3億円を受け取って、孫の亜美の治療費に使いたいと考えており、同時受取になりますまさっちさんにも連絡をさせて頂きました次第で御座います。

私の孫の亜美は小さい時に両親を亡くし、それからは私が引き取り愛情を注いで来ました。決して裕福ではありませんでしたが、私は出来る限りの事はしてあげたと思います。
しかし愛する孫の不幸はそれだけで終わらなかったのです。
亜美は体調を崩し倒れ、搬送された病院でPh陽性急性リンパ性白血病と診断されてしまいました。
今は投薬による治療を続けていますが、完治させるにはアメリカでドナーからの移植を行い、その上で治療をしなければならないとの事です。

幸い、ドナーは見つかっており、あとは渡米し、移植手術をする事が出来れば、亜美の未来も切り開かれるのですが、それには莫大な治療費がかかります。

元々、裕福ではありませんし、見たこともない金額に途方に暮れていたところに今回のSNS還付金のお話を頂きました。

救いの光とさえ感じました…。

今回のSNS還付金の受取りに関しましては、同時受取との事です。私とまさっちさんが一緒に受取ってこそはじめて、振込みをして頂けるとの事でした。

愛する、孫の亜美の命を救うためにも一緒にお受取をお願い出来ますでしょうか?

勿論、受取り後の利用に関する制限はないとの事でしたので、受取り後はまさっちさんも好きなように3億円を利用して頂けると思いますので、まずは振込担当:榊田さんからの連絡を確認して頂けますでしょうか?

一時間以内にはまさっちさんの元に連絡が入るはずです。

以上です。
典型的な支援詐欺です。
つか二人じゃないと受け取れないっておかしいですよね。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。