特殊法人配送センター 刈谷大吾が3億5000万円を

送ってきた相手:プラチナヴィーナス
url:http://platinam-venus.com/
送ってきた相手:特殊法人配送センター 刈谷大吾

3億5000万円をボストンバックで渡すといっていますが入るのですかね
最近はちょっと新しいメールが減ってきたました。
1億円のサイズは、横38cm、縦32cm、高さ約10cm
3億5千万円だと縦に積むとして高さは35センチ

重さは1億で10キロですから3億5000万円だと35キロになりますね
ぎりぎり入るかもしれませんが35キロは無理でしょう。
猪瀬知事を思い出します。

業者はまず基本的なことを勉強したほうがいいと思います。

メッセージ

初めまして、特殊法人配送センターの刈谷大吾と申します。
ゲスト様宛にお荷物をお預かりしておりますので、詳細を記載させて頂きます。

■お荷物の詳細■
[お荷物内容]:現金(3億2500万)
[お荷物内容.2]:ボストンバックでのお渡し
[ご依頼主]:NPOバンク(ライフマネー)様
[ご依頼主電話番号]:0**-***4-*5**
[特殊荷物認証番号]:SA-5474-TGS-6639
[お問い合わせ番号]:1414-6639-5258-7747
[お受け取り費用]:0円
[お渡し方法]:手渡し
[お届け日]:サインを頂き次第、随時
[有効期限]:サインから一ヵ月以内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以上で御座います。

我々は「普段、お取り扱いの出来ないお荷物」を配送させて頂くサービスを行わせて頂いております。
郵便局で取り扱えない物、宅配業者にお願いできない物、自分で運ぶにはちょっと…と思う物、その全てを承っております。
今回、ゲスト様にお渡しする現金(3億2500万)は本来であればお渡しするのが困難な物では御座いますが、特殊配送として受理させて頂いておりますので何の問題もなく、法に反する事無くお受け取りが可能で御座います。

上記のお荷物詳細を確認して頂くとお分かり頂けると思いますが、NPOバンク(ライフマネー)様からの要望で電話番号を記載させて頂いております。
お荷物をお渡しする直前に、私の方でNPOバンク(ライフマネー)様にお電話をし、ゲスト様が受け取りますという報告を目の前でさせて頂きますので宜しくお願い致します。
そうする事で受け取って大丈夫なものであるという証明になるのと同時に、ゲスト様の不安や心配がその場で解消される、というNPOバンク様からの提案で御座います。

尚、その際にNPOバンク(ライフマネー)様からお荷物の説明も御座いますので、お受け取り頂く際には10分~30分の余裕を持って頂ければ幸いです。
説明は以上ですので、早速お届けに上がらせて頂きます。
下記にお届けに必要な二点を記載させて頂いておりますのでご確認頂き、ご返送をお願い致します。

●お受け取りする場所(住所があり、お渡し出来る環境であればどこでも構いません)
●ゲスト様のサイン(お名前の後ろに特殊と記載して下さい)

例)東京都渋谷区○-○-○
田中太郎、特殊

ご確認頂き次第、専用車(ハイエース)で向かわせて頂きますので宜しくお願い致します。
ご連絡をお待ちしております。

特殊法人配送センター
刈谷大吾

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。