CON社~1億7000万円担当・森崎朋子

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:CON社~担当・森崎朋子~

先ほどのSM女王「千恵」つながりですね。
森崎さんがどうのこうのいてましたね。
千恵から直接お金をもらえるわけじゃなく、この森崎を通さないといけない

まあ普通お金を振り込むのであれば普通は自分で銀行なり銀行なりいくのですが
支援系の場合は必ず送金担当がいれ連絡してきます。
そうです。

最初からそんな支援金なんて存在しないです。
ゲスト様名義のキャッシュカードってキャッシュカードじゃなくて口座でしょう、
ああ

私名義のキャッシュカードを送ってくれるってことですね。
私の身分証がないと作れるわけじゃない
おばかもいい加減にしなさいって感じです。

メッセージ

紡木千恵様からご依頼されております1億7000万をお届け致します。日が変わる前にお名前・お届け先をご返信頂ければどんなに遅くても明日午前中までにお受け取り頂けることをお約束致します!
この度、口座名義人名(ツムギチエ様)をゲスト様名義のキャッシュカードとなりますよう手配させて頂くこととなりました。ご依頼人は紡木千恵様のお世話係を務めております河合充照様で御座います。
それでは、これよりゲスト様ご自身によるお引き出しがいつでも可能となるよう口座名義人を前名義人様(ツムギチエ様)からゲスト様へと早急に変更させて頂きます。それに伴い

①ゲスト様のご本名(フルネームを漢字とカタカナでご記入をお願い致します。)
②キャッシュカードお届け先住所、又はキャッシュカードお届け先最寄郵便局名

以上たったの2点を1通にまとめご返信をお願い致します。2点ご確認後キャッシュカードの送付をさせて頂き、ゲスト様ご指定先住所、又は最寄郵便局(郵便局留)までお送り致します。
支援金1億7000万をいつでも自由にお引き出しの出来るキャッシュカードとなりますので、キャッシュカードが届きましたらご自由にお使い下さいませ。「キャッシュカード暗証番号・0439」

━河合充照様より━
かつては私も今のゲスト様と同じ白い波動を持った一人でした。千恵様と私の出会いは数年前、事業に失敗し、私が多くの借金を背負っていた時に、千恵様が突然私に声をかけてきたのが始まりです。最初はうさんくさいと思っていました。ただ千恵様と知り合い、日を重ねる毎に会話をしていく中で、何もかも全てが上手くいっているということに気がつくと、僅かに保有していた株の株価が上昇!一気に借金を返すことが出来ました。今は恩を返す為、屋敷内のお世話係として働かせて頂いております。お金を稼ぐ為にSMの世界から総資産数十億を24歳という若さで稼ぎ出した千恵様、だからと言って傲慢にならず誰にでも平等に優しい千恵様に私は魅了されてしまったのでしょう。

しかし、そんな千恵様が数日前、外で倒れているのを近所の方により発見され、意識を失う直前に送られたであろう千恵様からの私宛のメールに、白い波動を持つゲスト様の波長が急激に乱れ始めていて、これは何か事が起きる予兆、転機の前に多く見られる波動の動きだから、ゲスト様を良い形へと導く過程として千恵様が導き出した案が自身の資産の中から1億7000万をゲスト様へお渡しすことだったそうです。

千恵様の意思は私の意思でもありますので、是非CON社様より千恵様がゲスト様へ託した1億7000万をお受け取り頂けたらと思います。

以上となります。それでは、ご連絡をお待ちしております。

CON社~担当・森崎朋子~

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。