彼に1500万円渡されて全身整形?指原似の三船雅子

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:三船雅子

写真を見ると指原莉乃に似てますね。
でも画像検索をかけましたが一致しませんでした。
私だけでしょうか?

指原に似ていると思ったのは??
違うとしたら私の目が悪いのかもしれません。
まあそこはどうでもいいですが・・・

ブスといってますがそうは見えませんけどね。
って整形したのですが
それにしてはそんなに整った顔してません。

彼のために整形したら全身整形してから出直してこいと彼にいわれたとか
なかなか面白いストーリーです。
ほんとに笑いました。

そしてその彼は亡くなっていた。
整形費用として1500万円もらったらしいですがそのお金を私に・・・・
意味がわかりません!!!

メッセージ

私は自分のことを、生きている価値がないくらいブスだって思ってます。小学生の時は鼻が低くて太っていたせいか、あだ名はブタ饅頭でした。
そんな私に、もつい数年前に初めて好きな人ができました。
知り合ったきっかけは会社の営業先でした。
彼は20歳も年齢が離れていて、社会的地位もある人で経済的にもとても自立した人でした。
私には小さい時から父親がいなく、過去にいじめを受けていた経験もあることから落ち着いた雰囲気を持った大人の男性に惹かれていったのかもしれません。
ですが、その人に受け入れてもらうことはできませんでした。

好きということを相手に伝えましたが、全身整形をしてから出直してこいと言われ整形費用を渡され…ひどく落ち込みました。
私は、彼のことが諦めきれなかったので、何度も何度も整形を行いました。
整形して出直して来いと言われてから約1年…彼に愛されたい一心で必死に頑張りようやく、会えると楽しみにしていた矢先、彼の友人から連絡があり、すでに病気で亡くなっていたことを聞かされ、死ぬ間際に私に書いた手紙を渡されました。

その手紙には、
「あの時は、辛い言葉を浴びせて済まなかった。
雅子と知り合い、愛し始めた時には、私はすでに病気に犯され長く生きられない状態だった為に、付き合いたいという気持ちに応えることができなかった。
整形費用といい、手渡した1500万は、雅子の気持ちを受け入れてあげることができなかった私からの謝罪として、自由に遣ってくれてかまわない。

私は、あと数日でこの世を去ることになるだろう。
あの時、本当のことを話しておけば、お互いに辛い思いをしなくて済んだかもしれない。
そう思うと、本当に申し訳ないことをしたと後悔している。
どうか、私のことは忘れて幸せになって欲しい。」

手紙を読んだ後、涙が止まりませんでした…
どうして本当のことを話してくれなかったのかと。

別れ際、彼から渡された【1500万】には、一切手を付けておらず、再会した時に返そうと思っていたのに、もう彼はいません…

死んだ彼には家族もいないようなので返す人もいません。
私は、彼が最期の手紙に託してくれた言葉を受け止めて生きて行きたいのですが、この【1500万】を持ってると彼のことを引きずってしまい、前に進むことができません。

どうか、何も言わず受け取って頂けないでしょうか?
もしこのメールを見て【1500万】を受け取ってもらえるなら、今日配送業者を営んでいる兄から配送してもらえるようにします。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。