夢見心地のたけいみゆ

サイト名:夢見心地
url:http://fv7whookpb.com/
送ってきた相手:たけいみゆ

夢見心地というサイトにたけいみゆという頭の悪そうなサクラがいます。
自分のこと勝手にヒーローだといっています。
文面をいくつか紹介します。

メッセージ

おはよう、みゆだよ。たすけてください。みゆのヒーローさんですよね?

ヒーローって?
意味がわからないです。

ママにおしえてもらって、いまメールしています。
ヒーローさんは、ママといっしょにおかねをうけとってみゆをたすけてくれるんですよね?
たすけてください。みゆはママにないてほしくないし、しにたくもないです。
おねがいします。

ママに教えてもらってって?
話の流れがわかりません。

このように1通目から意味不明です。

おもいびょうきにかかっているんです。ママに、ヒーローさんがみゆをたすけてくれるよって、おしえてもらいました。
たすけてくれますか?
みゆは、もっともっといきたいです。パパがいないから、ママのそばにいたいんです。
たすけて。ヒーローさん。

自分はヒーローじゃありません。
教えてもらったって意味がわかりません。

ママからメールきてますよね?みゆです。

すごくおむねくるしいです。でもヒーローさんがたすけてくれるってママがおしえてくれたから。
だからがんばります。げんきになったらママのおてつだい、たくさんしたいです。
ヒーローさんがおてつづき?おわったらたすかるんですよね?
すごくたのしみです。ヒーローさんありがとう。

やっとわかりました。
確かに母親からメッセージきてます。

武井美佐です。私は女手一つで4歳の娘、みゆを育てています。実は娘のみゆと私の血は繋がっていません。

姉夫婦が事故で亡くなってしまって、みゆだけが取り残され、施設に送ると言う話しだったのですが私が無理を言って引き取ったんです。
血は繋がってませんが、私の娘に変わりはありません。しかし…娘のみゆは大きな病気を抱えています…
娘のみゆは特発性心筋症を患っていて、この先を生きるには心臓を移植するしか方法がないと言われているんです。

担当のお医者さんからは、心臓を移植しなければ10歳までまで生きれる可能性は限りなく0%に近いって言われています…
疾患が分かってから、すぐにみゆに心臓を移植してくれるドナーを探し始めました。
そして最近ようやくみゆの体に適合するドナーがアメリカで見つかったという連絡が届いたんです。

それには私とみゆが海外に行って手術を受ける必要があって、莫大な費用が掛かります。
移植してくれるドナーの容態が安定してる内にアメリカに行かなければいけないので今すぐに9600万円が必要なんです。
みゆのためにお願いしますとは言いません。ただどうしても譲渡の受け取りにはペア全員の手続きが必要です。
VIPさんにとっても9,600万円は貰って嬉しくないお金ではないと思います、ペアとして手続きして私と一緒に受け取ってくれませんか?

やっとつながりました。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。