SUNKSというサイトの確約受領金

SUNKSというサイトから2016万円を受け取れるというメッセージが届きました。
もちろん支援詐欺です。

「色んなサイトで騙されてきた」と仰るお客様もいらっしゃいましたが、下記の対応にてしっかりと希望額をお受け取り頂きました!

2015年中に多くの支援者様よりお預かりして、お受け取り頂けなかった支援金を28名様を対象に確約受領金としてお渡しさせて頂きます!

〓↓確約受領金詳細↓〓

◆受領対象◆
未受領者様限定
※28名様が対象です!(25名完了)

◆受領金額◆
【201万6千円】もしくは【2016万円】
※ご自身にてご選択頂けます!

◆受領時刻◆
処理完了後10分
※最短でのお渡しをお約束致します!

◆お手続き◆
下記のご案内1回のみ
※確約受領金につき複雑なお手続きなし!

◆贈与税等◆
受領に関する税務処理不要
※全て私が処理を行ったうえでお渡し致します!

〓↑確約受領金詳細↑〓

確約受領金として【#26】User様にも希望額をお受け取り頂きます!下記より希望額をご選択のうえ【振り込み先口座】を必ずご通知下さい。口座の登録など別途費用は掛かりません!

※既に完了された25名様同様に、User様も下記1回で振り込み処理完了⇒お受け取りとさせて頂きます

<201万6千円>
⇒振り込み処理費用:1,000円

<2016万円>
⇒振り込み処理費用:5,000円

User様のご対応を確認出来ましたら、すぐのお振り込みとなりますので、希望額の変更を受付ける事は出来ません。希望額の選択。口座情報の記入ミスなどございませんようにお願い致します!

2016年がUser様にとって素敵な1年となりますように!

2016確約受領案内…白樺…

【201万6千円】もしくは【2016万円】と書いていますが普通なら後者選びますよね

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。