元医師で病院経営の深美翔子

送ってきたサイト:daisy
url:http://www.daisy88-his88.com/
送ってきた相手:深美翔子

54歳・・・・結構年ですね。
自分の親よりはちょっと若いですが・・・・
医師というくららいですから頭は良いのでしょう。

しかし、文面を見るとあまり頭良さそうに感じません。
誤字もありますしね。
発祥じゃなくて発症でしょう。

なんの前触れもなく、急にしびれるっておかしいですね。
前触れもないから急にしびれるのでしょう。
前触れがあったら急とはいえません。

プロフィール

年齢:54歳
職業:病院経営
年収:秘密
婚暦:バツイチ
趣味:読書

メッセージ

私は深美翔子(ふかみしょうこ)と申します。
以前は医師として活動していましたが、病気が発祥して現役を引退する事になり、少しでも医療に携わるために、当時の院長に勧められ、海外を含む全国5つの病院を経営しております。
日々仕事と家の事でストレスがたまりがち…何よりも仕事人間で、友人と呼べる方がいないので、お友達になって頂ける方を強く募集しています。

私がサイトに登録したのは、お友達になってくれる方を探すのも目的ですが、このようなサイトには悩みを抱えた方が多くいらっしゃると聞き、その方々を救いたいからというのが目的です。
私が医師になったのも、より多くの人を救うためですので、現役を引退した後も形を変えて人を救うことをモットーに、困っている人、悩みを抱えている人の力になれたらと思っています。

今でも仕事をしながらボランティア活動や、恵まれない子供たちへの支援を行ったりしています。医者の不養生になってしまいますが、持病で突然両手が何の前ぶれもなく急にしびれる事があるので、自分で車を運転する事はもちろん、医師としての仕事を続けて行くことが出来ない体になってしまいました。

自分の信念を貫くためにも病院経営という形で色んな人を救おうと誓いました。もし何か悩みを抱えていたら私に連絡を下さい。専門医に話しを聞いたら、後遺症の急にくる手の痺れは治る可能性もあるという事だったので、メールのやり取りがお友達になりつつ、手の完治のためのリハビリにもなり、一石二鳥と考えています。こんな私とお友達になってもらえるならご連絡頂ければ幸いです。

今日も私のメールを受け取ってくれてありがとうございます。
5月もそろそろ後半戦に入りますが、あなたは体調など崩していませんか?

私は今日は朝から知り合いの病院に来ています。昔からの知り合いである院長とお話しをしていたんですが、春は気温の変化が激しい時期でもあり、体調も情緒的にも不安定になりがちな季節なので患者さんが割と増えるようですよ。花粉症、百日咳、はしか、風疹、五月病、またノロやロタにも注意が必要です。またこの時期はうつ病になる方も多いので、適度な運動や太陽の光を浴びたり、何事にも前向きになることも大切です。私も忙しくて弱音を吐きそうになりますが、前向きに頑張りますので、あなたも頑張って下さいね。また連絡させていただきますね。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。