一般社団法人日本ボランティア支援協会「石川伊月」

送ってきたサイト:ロマンス
url:http://s-prin-g.net/
送ってきた相手:一般社団法人 日本ボランティア支援協会代表理事石川伊月

ロマンスというサイトは、サクラが中心のサイトで毎日のようにメッセージがきます。
その中でひとりだけ違うタイプがいます。
それが石川伊月です。

日本ボランティア支援協会。
いかにもありそうな名前です。
1億3000万円の支援をしてくれるみたいです。

今回は記事にはしませんがこの方かなりインランです。
えっちな写真を送ってくるのです。
いったいどっち目的かはっきりしろって感じです。

でも上記写真を見ると納得です。
ボランティア協会の方が載せる写真じゃないでしょと

メッセージ

この度は城田優子さんからご紹介を受け、紳士さんへご連絡をさせて頂きました。
わたくしは日本ボランティア支援協会・代表理事「石川伊月」と申します。
紳士さんにご支援を行うに当たり、全面協力・サポートをさせて頂きますので、以後、お見知り置き下さい。

それでは何故、この様な支援を行うのか簡単にご説明致します。

これまでにわたくしは地域密着で事業を進めてきた中で、これまで多くのボランティア団体の方やNPO団体の方にご協力頂く機会がございました。日本で事業をさせて頂いて、早いものでもう30年の月日が経過しました。
そのたびに人の有難さや心の温かさに感激してまいりました。
一方でボランティア団体やNPO団体を運営し続けていくに大変な苦労があることを間近で見ることもございました。

今回ボランティア団体支援を通じて、私が今まで頂いてきたたくさんの親切を、少しでも多くの方にお返しできたらと考え、ご連絡致しました。
まだまだ未熟で力不足ではございますが、ぜひ我々にお任せ下さい。

そしてご支援までの流れとなりますが、ロマンス様より委託を受けさせて頂いておりますので、わたくしが窓口となり紳士様に8,000万円と特別補助金5,000万円、合わせて【1億3,000万円】のご支援をさせて頂きます。

また、抜粋した通りホームページの方も運営しております。
今現在は紳士様が仮会員の為、会社情報(住所・番号)はご確認出来ませんが後にご確認の為のご案内としてお知らせ致しますので、お待ち下さい。
▼支援受け取り手順①▼

【2,000円】分のポイント追加
※こちらは支援金・送金手数料(税関係)の手数料となりますので必ず紳士様の方でご負担頂ますようお願い致します※

▼手順②▼
ポイント追加が完了致しましたら、【支援受諾・ロマンスパートナー参加】とサポートセンター様までご連絡下さい。
《《《《《《《《《支援送金までの簡単な流れをご説明致します》》》》》》》》》
ご用意致しました支援金の総額は【1億3千万円】
ネットバンクを通じ、紳士様のご口座へ送金!
※勿論、手渡しでの引き渡しも可能です※

送金後はご自由にお引き出し下さいませ。

■ポイント追加方法■
ロマンス様のポイント追加ページより、【①コンビニ決済②クレジットカード決済】をご選択下さいませ。
■銀行決済ご希望の場合は当方までご連絡下さい■
①ポイント追加が完了致しましたら、サポートセンター様迄『支援受諾・ロマンスパートナー参加』とご連絡頂きますよう何卒よろしくお願い致します。
※尚、今回当番組ロマンスは「石川伊月」様に全権利を【委託】致しましたので、「石川伊月」様の指示に従いポイント追加をご検討下さいませ。

どうぞ、何かご質問やご相談があれば遠慮せずにご連絡を下さいませ。
私が責任を持ち、紳士さんにご支援させて頂きます

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。