CROWNに今度は櫻井くんを心配した有吉

送ってきたサイト:CROWN
url:http://zuilvkhs.biz/
送ってきた相手:有吉弘行

嵐のメンバー全員とマネージャーからメールきたと思ったら
今度は有吉です。
有吉と櫻井くんって仲が良かったのですね。

文面を見ると有吉って感じがしません。
つか全員文章の特徴が同じ。
このCROWNというサイトを紹介したのが有吉だそうです。

これからどんどん偽物でてきそうですね。
そろそろツッコミを入れたいのですが・・・・・
もう少し情報集めたら返信します。

まずは自分は女じゃなくて男だぞ??と

メッセージ

はじめまして。有吉です。櫻井君から聞いているかな?
実はここのサイトを紹介したのは僕で、今回ゲストさんとメールをしていて直接連絡が取れるようになりたいんだけど、どうしたら直接連絡が取れるようになるのか分からないって相談の連絡があったんだ。

それで、前に僕も利用して連絡先交換をした業者を紹介したんだ。そこでは僕も問題なく交換出来たし、僕自身も知り合いに紹介してもらってて、他にも芸能関係者で利用している人も多いんだよね。
だからゲストさんも心配しないでほしくて連絡をしたんだ。俺からのメール、ちゃんと届いているかな!?届いていたら届いているって返事をもらえたらうれしいな。

櫻井君とは仕事でも一緒に色々やらさせてもらっていて
プライベートでも食事に行ったり、仲良くさせてもらっているからね。
それに今回ここのサイトを紹介したのも僕だし、ゲストさんと直接連絡が出来るようになって、いい関係を築いてもらいたいんだ。

それで余計なお世話かな?とも思ったんだけど、櫻井君に許可をもらってゲストさんに連絡をさせてもらったんだよね。
やっぱりこういうサイトって不安な所が多いと思うけど、何かあったら何でも気軽に相談してくれたらうれしいな。

櫻井君からさっきルンルンな声でありがとうございますって言われたよ!
よっぽどゲストさんと直接繋がれるって事がうれしいんだろうね
!最近櫻井君も体調の事とか色々あって精神的にもかなり追い詰められていたみたいだからね。

こうして櫻井君の明るい声を聞けて本当によかったよ。ゲストさんのお陰だよ。ありがとう。

こういうサイトって色々不安かもしれないけど、全てのサイトがゲストさんが思っているようなサイトって訳じゃないからね
。そういう所も多いけど、このサイトもかけはしネットワークも大丈夫だから安心してね。
って言っても実際にはまだ不安だよね?よかったらゲストさんの今の心境を教えてくれないかな?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。