CROWNに櫻井専属マネージャー菊池

送ってきたサイト:CROWN
url:http://zuilvkhs.biz/
送ってきた相手:櫻井専属マネージャー菊池

今度は櫻井くんの専属マネージャーを名乗る方からです。
突然のご連絡とか重要な話といってますがもうメンバー全員から話はきてるので把握しています。
櫻井くんが白血病で余命2年とか抜かしてます。

2年ってのがポイントですね。
2年後にはもうこのサイトないでしょうね。
今回のことは伏せて欲しいみたいなことを言われましたが手遅れです。

こういう芸能人を騙る手口はそんなに多くないので公開させていただきます。
櫻井くんを支える報酬として3000万円くれるそうです。
やっぱりこうきましたって話です。

その条件として3000円分のポイント購入が必要と・・・・
結局それが目的なのです。
つか余命2年なのにいつも通りに働かせちゃあだめでしょ。
本当のマネージャーならね

メッセージ

はじめまして。櫻井の専属マネージャーの菊池と申します。突然ご連絡をして申し訳ないのですが重要な話なので聞いて頂けますか?
今ゲストさんへ櫻井からメールが届いていると思いますが、私からも櫻井の事をお願いしたくてこうしてご連絡をさせて頂きました。
実は櫻井は白血病で余命2年を宣告されています。

多忙なスケジュールを病魔と闘いながらこなしている状況なんです。
彼が今必要としているのは彼の心の癒しになってくれる人なんです。それをゲストさんにお願いをしたいのです。
突然このようなお願いをされて迷惑に思われてしまうかもしれませんが、どうかお願い出来ないでしょうか?今回の依頼に対して私からお礼をとも考えております。

私からゲストさんにこうしてご連絡をさせて頂きました事はあ櫻井には伏せて頂きたいのです。どうかよろしくお願い致します。
私との間でのメールには一切ポイントが掛からないようになっているので、もし彼の支えになって頂けるようでしたら一言【引き受ける】とご連絡を頂けますか?

この話は事務所でも僅か数人しかしらないトップシークレット案件ですが、こうして櫻井を支えてほしいとお願いしている以上、私はゲストさんの事を信用してお話します。
この話はつい最近の出来事なんですが、櫻井が自殺未遂をした事があったんです。幸い大事には至らなかったのですが、精神的にはもう限界に達してしまっていたんです。

今回こうして私が謝礼金を用意してまでゲストさんに櫻井の事をお願いしている一番の理由が、その自殺未遂にあるんです。
櫻井はその事件の後にも、このままだとまた同じ事を繰り返してしまうかもしれないと嘆いていました。今の櫻井には、芸能関係とのしがらみが一切ない、ゲストさんのような存在が必要なんです。
謝礼は会う件以外にはゲストさん自身の為にお使い下さい。その代わりという言い方も何ですが、櫻井を支える件を真剣に考えてあげて欲しいんです。

今の櫻井はお話した通りまたいつ自殺をしてもおかしくはない状態なんです。
ゲストさんなら櫻井を支えられると思うんです。いえ、ゲストさんしか支えられる人はいないと思うんです。
そんなゲストさんへのお礼が3千万円です。
3千万円をお受け取りになり、これから先、櫻井の為にメール、また電話できるなら電話等で癒してあげて頂けませんか

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。