CRWONというサイトに今度は嵐の大野君のニセモノ

送ってきたサイト:CROWN
url:http://zuilvkhs.biz/
送ってきた相手:大野さん

引き続きCROWNです。
今度は嵐のリーダー大野君の登場です。
ゲストというのは私のことで女性ということになっています、

そこを突っ込むと強制退会になりそうなのでやめておきます。
櫻井君がゲストこと私に好意をもっています。
さらに白血病。

メンバー全員が櫻井君を心配しています。
でも、大野君は私に興味をもっているようです

メッセージ

大野だけどゲストさんの事を聞いていたんだけど、俺もどうしても気になってメールをさせてもらったよ。
もう櫻井君の病気の事は聞いていると思うけど、それが原因で精神的にも肉体的にも限界だったんだ。
でもゲストさんと連絡を取り合うようになってからすごく調子もいいみたいで、本当にいい出会いをしたんだなぁって、俺としても嬉しい反面羨ましいって思ってたんだよね!

俺達は職業柄、恋愛に対して否定的に取られているかもしれないけど、俺達も同じ人間だからね。いい出会いをしたいし、恋愛だってしたいんだ!
今の櫻井君を支えているのは間違いなくゲストさんだから、この先も櫻井君の事お願い出来ないかな?突然の連絡ごめんね?もし良かったら返事もらえないかな?待ってるね!

本屋でいいの見つけたから櫻井君にプレゼントしておいたよ(笑)
本文 多分櫻井君の事だから、ゲストさんに「デートプランは俺に任せて!」的な事を言ってくると思うんだけど、ゲストさんは俺が櫻井君にこのデートガイドブックをプレゼントしたって事は内緒だよ(笑)

櫻井君は中学の時に事務所入りしてて、プライベートでデートとかした経験なんてないから、多分このガイドブックに忠実にプランを考えると思うんだよね。
体調が悪い中、ゲストさんに喜んでもらう為に必死に考えてるって事を分かってあげてね?
添付写真

櫻井君との事大丈夫だよね?今、櫻井君が頼れる人はゲストさんしかいなんだ。
櫻井君が本音で自分の弱音とかを吐ける相手はゲストさん以外にはいないんだよ。同じメンバーの俺達にもいえない悩みとかをたくさん抱えているはずなんだ。
今はサイトの中だからっていうのもあって、言えない事もあるかもしれないけど、直接繋がれたら聞いてもらいたい事がたくさんあるはずなんだ。
なんとか櫻井君と繋がれるようになってもらえないかな!?まだそれには時間が掛かりそうなのかな?

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。