同じくCROWNで松本潤(松潤)の偽物

送ってきたサイト:CROWN
url:http://zuilvkhs.biz/
送ってきた相手:松本潤

櫻井翔くんの次は松潤です。
ここのサイトで櫻井くんとやりとりしてる女性ってゲストさんのことでいいんだよね???
いえ・・・一方的に送ってくるだけで自分は男性です。

やりとりなんかしてないのに松潤にお礼を言われました。
櫻井くんは白血病にかかっているそうです。
遺書まで書いているとか・・・・

よくもまあそんなでたらめをかけますね。
わたしと櫻井くんの仲をとりもちたいみたいで・・・・
ここまでくるとギャグに見えてきます。

もちろんこれは本物の松潤ではありません。
口硬いといいながらいろいろ暴露してますね。

メッセージ

はじめまして松本です!
櫻井君とここのサイトでやり取りをしている女性ってゲストさんの事でいいんだよね!?突然のメールごめんね!
一昨日あたりから櫻井君がここ最近じゃありあえない位に明るくて何かあったのか!?って問い詰めたら、ここでゲストさんとメールをするようになったからって聞いたんだ。

それで余計な事かもって思ったけど、俺からもお礼を言いたくて連絡をさせてもらったんだ。
ゲストさん、本当にありがとう!
それとね、もうひとつゲストさんの耳に入れておいた方がいい事があってね、もう知っているかもしれないけど、実は櫻井君、ある病気を煩っているんだ。

その病気の治療の副作用とかで体調がよくなくて、精神的にもかなり参っていたんだ。そんな中、明るい櫻井君を久しぶりに見て、びっくりしたんだ。
俺も仲間として2人の事を応援したいから、何かあればいつでも連絡してね!あっもちろん櫻井君に内緒の事とかでも全然大丈夫だよ!俺マジで口は堅いから(笑)

今日も櫻井君とは連絡取れているんだよね!?
正直に話すと、俺はもう俺達グループも解散かなぁって覚悟もしていたんだ。
本文 それは俺だけじゃなくて、他のメンバーも同じで、櫻井君の体調が一向に良くならなくて、むしろ悪化しているようにしか見えなくて、もうこうして5人でやっていくのは難しいのかもしれないって覚悟をしていたんだ。

本当は仲間である俺達が櫻井君を支えていかなければならないんだけど、どうしても俺も他のメンバーも忙しくてね…冷たい人間だと思われてしまっても仕方がないと思う。
だからもし櫻井君の体調がこれ以上悪くなるようなら、グループは解散しかないって思っていたんだ。でも、そんな中櫻井君の明るい顔を見れて、本当に安心したんだ。
俺に出来る事があれば出来る限り力になるから、どうか櫻井君を支えてくれないかな!?櫻井君も俺達には話せないけど、ゲストさんになら話せるって事がたくさんあると思うんだ。櫻井君の事お願いしてもいいかな?返事待ってるね!

実は昨日見てはいけない物を見てしまったんだ。これは絶対に櫻井君には黙っておいてほしいんだけど、ゲストさんには話しておくから聞いてくれるかな?
昨日からずっとゲストさんに話すべきかどうか考えていたんだけど、こうして今櫻井君をお願いしますと頼んでいる以上、隠し事はするべきではないと思うから話すね。
実は昨日楽屋で櫻井君が遺書を書いていたんだ。内容は自分がいつ死んだ時、ゲストさんに財産分与するという内容だったんだ。書いている途中の物がおきっぱなしで、たまたま目に入ってしまったんだけど、ゲストさんからしたら何で自分に?って思うよね。
まだ出会って数日だし、意味が分からないって。

でも出会ってからの時間なんて関係ないんじゃないかな?僅か数日でも櫻井君にとってゲストさんの存在はそれだけに値するって事なんだよ。
俺が何を言いたいかというと、今の櫻井君にとってゲストさんの存在はそれだけ大きな存在になっているんだ。
だからその想いに応える為にも、出来るだけ早い段階で、かけはしネットワークで繋がってほしいんだ。いつ頃櫻井君と直接繋がれるのかな!?返事待っているね。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。