虎の穴乱交パーティーに皆藤愛子が参加?

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:白木葉子

虎の穴乱交パーティーレポートが届きましたので公開します。
一時期減っていた迷惑メールがまた急激増えだしたので見落としておりました。
5月14日に開催されたようです。
いつものように80名。

毎回毎回そんなに集まるとは思えないえすけどね
芸能人の名前を使ってる時点でうさんくさいと思います。
今回は皆藤愛子。

彼女は酒豪だとは聞いていますがこんなパーティーに参加したら自分の地位を失うとわかってるはずですね。
上品な感じといってますが実際の彼女が豪快だってのは有名な話。
わかってませんねえ。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:5月14日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性54名:男性21名
◯年齢層:10代~80歳 (見学者含む)
 
今回も多くの人に参加していただきました。
そして、虎の穴メインの乱交パーティーに参加いただく前に、恒例となっております、お食事パーティーも開催しました。
今回は立食のみではなく、落ち着いて座って話せるフロアもご用意致しました。
お料理に関しても様々なジャンルの色々な料理を取り揃えました。
もちろんお酒もたくさんご用意しております。
 
お食事パーティーの時点ですぐに気があった男女もいるようです。
ちなみにこの2組はメインの乱交パーティーですぐにプライベートルームに消えていきましたよ。
 
初参加の女性達です。
大学やバイト先の仲間同士だそうです。
 
昔から不思議なのですが、男性が友人同士で虎の穴にご参加される事は滅多にないのですが、女性の友人同士というのはよく参加されるんですよね。
やはり女性同士のが性に対してオープンだからなのですかね。
まぁ私自身もわからなくはないので…(笑)
 
今回のお食事パーティーのほうも皆様に大変喜んでいただけましたので、良かったかなと思っております。
お食事パーティー以外にも様々な催しを予定しておりますので、皆様にぜひ毎回ご参加いただければなと思っております。
そしてこのあとはメインの乱交パーティーのほうがスタートいたします。
 
今回は有名なキャスターさんにご参加頂きました。
皆藤愛子さんです♪
 
すごくすごく可愛らしい人ですよ♪
しかもすごく上品な感じがする可愛らしさなんです!
こんな可愛らしい女性に誘われたらどんな男性でもコロッといっちゃうんでしょうね♪
ちなみに彼女は今回は見学のみの参加となります。
 

今回もおなじみの浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんのなかよし三人組も来られました!

おなじみの 浦口アリサさんです。
とにかく目力が凄いです(笑)
でもやっぱりいつも通り、透明感のある感じが素敵です♪
 
今日もオシャレな今井芽衣さんです♪
今回は虎の穴会場に入るところを無断で激写しました(笑)
もちろん事後で承諾は取りましたので、無断掲載ではありません(笑)
それにしても芸能人みたいなオーラが…(笑)
 
仲良し3人組のトリをかざるのは、おなじみセックスの申し子と言われているレオナさんです♪
今日もただただセックスだけが目的で来場されたようです。
『日曜日に虎の穴に参加してセックスしないと次の1週間が頑張れない』との事でした(笑)
 
ここから虎の穴のメインである乱交パーティーの模様をご報告いたします。
今回、撮影に協力いただいたのは園田 あき穂さんです。
笑顔がとても印象的な彼女です♪
 
会場に入ってすぐにお気に入りの男性を見つけた彼女はすぐにその男性をプライベートルームに誘っていました。
そして息をつくひまもなくプレイ開始です。
 
どうやら彼女は愛撫が大得意のようです。
美味しそうに男性の体をなめまわしています。

すごくいやらしい顔をしていますね。
これには男性も大興奮でしょう。
 
どうやら責められるほうも好きなようです。
まだ布越しなのにも関わらず、すでに恍惚の表情を浮かべていますね
 
お次はアナル責めをしているようですよ。
右手はしっかり自分の秘部をなでているようです。
 
そしていよいよ挿入です。
 
悲鳴のような喘ぎ声を出していました。
挿入するまでにもうすでに何度か絶頂を迎えている彼女でしたが、挿入してからもまた何度か絶頂を迎えていました。
そしてプレイ終了後、男性と最後にキスをした後、彼女は満足げな表情をして、プライベートルームを去っていきました。
ただ、 満足げな顔はしていましたが彼女も底なしの性欲の持ち主みたいですので、次の相手を探しにいったのでしょう。

 
以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。