RデコイS-11型というウイルス???本田葉月

送ってきたサイト:プラチナヴィーナス
url:http://platinam-venus.com/
送ってきた相手:本田葉月

ワクチンがどうのこうのいってるのですが意図がいまいちわかりません。
プログラムを動かすのは久しぶりです。
って知らないよと思います。

良い感じって何がいい感じなの??
いろいろツッコミどころがあります。
専門用語ばかりで意味がわかりません。

もっともRデコイS-11型なんて適当に作った名前でしょうけど・・・
支援を妨害するプログラムみたいです。
もともと支援金なんて存在しないでしょうにね

メッセージ

本田です。
良い感じですね。
この≪専用ワクチンプログラム≫を動かすのは随分久しぶりですが、今でもしっかりなじみます。
元々大枠は私が作ったものなので、なじみ深いのも当然ですね。
ただ、それからおそらく数度、アップデートされております。
私が知らない障害に関する除去プログラムなど、幾つか新しい昨日が追加されていますから、添付されている説明に目を通していかないといけませんね。

最近の失敗原因の主流は【RデコイS-11型】という、SNS業界における支援を失敗させる為だけに作られたウイルスみたいです。
このウイルスは全体チェックや、数値調整など、もともと入金システムに備えられた機能では発見する事が出来ないようになっているのが特徴です。
発見出来ない、というよりは理想値に限りなく近い「嘘のデータ」を作成され、そちらを提示されてしまうそうです。
この他数年前に流行った【疑似マウント-テトラ】の後継版など、主だったものが全てテキストに記載されておりました。

これだけ全て網羅されていれば、確実に自分達で対処できます。

井山さん達に感謝しつつ、準備を進めますね。
これなら確実にいけますので、明日の朝はよろしくお願い致します。
それでは、また明日の朝ご連絡させて頂きますね。

本田葉月