山寺で修行のお嬢様?ユウナ

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:ユウナ

ユウナというちょっと意味のわからない子からのメッセージです。
お父さんの命令で山寺に入ったとか
パン屋さんでアルバイトをしたいとか・・・

修行すればパン屋さんでアルバイトするの許してくれるってそんなにいけない仕事ではないでしょう。
それともお嬢様だから心配をしてるとか????
でも、親からもメッセージがきてます。

いまいち話の読めない内容ですね。
ちなみに親からもメッセージがきてます。
汚れをとって欲しいってそれは婚約者のことでは?

メッセージ

山奥で修行中です。
厄除けと言われ父に付いてきたのですが、父が精神を綺麗にしないといけないと言いだして…数日間お泊りです。
弱りました。
パン屋さんのアルバイトが始まる前に色々用意しておこうと思っていたのですが…どうやらそれは無理みたいです。

私は汚れているのでしょうか?父は汚れを取ってほしいと住職さんに言っていました。
朝早起きなのでついうとうとしてしまって…そしたら座禅の時にビシ!っとやられました!やっぱり、こんな風に寝ちゃったら社会人としてもだめですよね…
ゲストさん、私頑張ります!

朝早くにごめんなさい。
父に命じられた山奥のお寺での精神修養ももうすぐ終わります。

これで父に反対されることなくパン屋さんで働けるようになると思います。
正直、お寺の生活は朝も早いし厳しいものでした。
だけど、働くっていうのはやっぱり規則正しく、自分を仕事に合せていくこと大事なのかなって思ったりしています。

多分父も何か考えがあってここへ連れてきたのかもかもしれないって、今はそう思ってるんです。

数時間後には、自宅へ戻れます。
その嬉しさを一番にゲストさんに報告しなきゃって思ってメールしてしまいました。

今まで、ゲストさんにお話ししていませんでしたが、私には父が勝手に決めた婚約者がいます。
その婚約者から先ほど父へ私に会いに来ると連絡があったようで、明日実家の屋敷へ帰ってくるように言われました。

これまで、父の言う事は絶対だと思いこみ、婚約者と結婚するつもりでしたが、ゲストさんにメールを送るようになってから自分の結婚する相手は自分で選びたい、自分の人生を歩みたいと強く思うようになりました。

これから、母が私を迎えに来ます。
逃げてしまいたい…。
でも逃げては何も解決しませんよね!

父に話をする前に、先に母は、自分の意思をハッキリ伝えます。
そして父にもその旨を伝えて貰おうと思っています。
今はどうなるかわからないけど、今日の話し合いは絶対に逃げません!

実家に戻らずに済むように母を説得できるように、応援していて貰えませんか?

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。