小川こよみの妹で半身不随の「麻里」

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:小川麻里

やほーーとテンションが高い小川麻里
車椅子生活みたいですね。
お姉ちゃんも私のためにがんばってますって君のお姉さん???
見覚えがあると思ったら1億円の宝くじでカップル当選となった小川こよみの妹でした。
iGETというサイトは親子で登録、姉妹で登録が多いです。

だいたいは親が「娘の話し相手になってください」、姉が「妹の話し相手になってください」といいます。
それでもって必ず何か持病をもってる。
話相手をしたら報酬もらえるという話です。

メッセージ

やほやほー♪今日も元気に起きれたよ(^v^)ちょっと
元気過ぎて困っちゃうくらい(笑)
ゲストさんは、土曜日だし今日はお仕事はお休みかなぁ?

私も足が動けば、どこかに出かけたかったなぁ
お姉ちゃんも私の為に色々頑張ってくれてるんだから、今は我慢だよね!
今日も、車椅子で病院の庭を見てくるね(^v^)

ゲストさんは、どんな休日を過ごす予定?
これから、検診だよ♪入院した時はすごく怖かった女の先生だけど、今では親身になって私の身体の事を心配してくれるよ(^v^)
心配してくれるから、足が動かないことがショックで落ち込んでたら、背中をさすってくれて少しずつ落ち付いてきてるの。

ただ、精神的な部分が強く残っていると言ってた
車が一回転しちゃうくらいの大事故だったんだもん…しょうがないよね。。
精神的な面は退院して外の空気を吸って、ゆっくりと治していけばいいよね♪

▼▼自己紹介▼▼
姉の小川こよみがお世話になってます。妹の麻里です(^v^)
GW中に友達の運転でドライブ中に事故を起こして、半身不随って言うのになっちゃって
凄くつらかったけど、お姉ちゃんが当選ゴールド事務局の抽選会に、ゲストさんとペアで応募してくれたおかげで、1億にが当選したって聞きました。

それを受け取って手術出来たら元の身体に戻れるから、本当に良かった…
協力してくれた、ゲストさんに、感謝しています。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。