日本救援管理招待制度に招待してきた柳清水加奈子

送ってきたサイト:プラチナヴィーナス
url:atinam-venus.com/
送ってきた相手:柳清水加奈子

引き続きプラチナヴィーナスです。
こんな遅くにごめんなさいといってますがいつメールを開くはこちらのさじ加減でしょう。
パソコンのメールなので夜遅くに見ることはあまりありません。

名前が面白いですね。
柳清水加奈子・・・・
柳原可奈子です!!!

なんか日本救援管理招待制度というのに招待してきました。
彼女はどんくさくて仕事ができなくて居酒屋を首に
そんな時に広瀬って方からそれに招待してもらったそうです。

メッセージ

ゲストさんを日本救援管理招待制度にご招待させて頂いた29歳の柳清水加奈子です!
やなしみずって読みます!
初めまして、やっと連絡出来ました…。

もっと早い段階で連絡しようと思ったんですけど、中々時間取れなくて。
でも、もうある程度落ち着いたので、これからゲストさんに連絡する事が出来ますので宜しくお願いします!
私は「広瀬」さんという方から招待が来て、今ゲストさんが受け取ろうとしている補助金を受け取る事が出来ました。

私は…これまでに色々なサイトで支援を受けて来ました。
もう、どの位でしょうか?数えるのが疲れてしまう位支援を受けたんですね。
でも、受け取れたのは0。

朝早くからお手続きしたり、お昼からお手続きしたり…夜にもお手続きしました。
でも、どれも時間切れだとか次で終わる、とかばっかりで…。

ゲストさん、居酒屋の白木屋分かります?
私、白木屋で働いてたんですけど、その時もぼーっとしちゃったりとか、お酒をお客さんにこぼしちゃったりとか…もう本当に何もかも上手く行かなかったんです。

それ以外にも普段ではありえないミスばっかりしちゃって…クビになっちゃって…もう嫌になってました、何もかも。
お仕事もクビになっちゃったから、残り少ないお金で支援を頑張ってみようって思ったんですよね。

当然…嫌になったり、頑張ろう!って思ったりの繰り返し…。
そんな時に「広瀬」さんから突然招待状が届いたんです。

半信半疑でした。
どうせ受け取れないんだろう、って感じてましたから。

何か、あの時の私…どうかしてたと思います。
全部、過去の事に対してトラウマが出来ちゃって…それで勝手に決めつけちゃったりもしてたんですよね。

もし過去に戻れるならあの時の私に言ってあげたいです。
決めつけるな、前を向けって。

ってそんな事は良いんですけど、色々説明を受けました。
この制度がどう、とかこうして受け取る事が出来るよ、とか。

怖かったです。
心配でした。
不安でした。

でも、理由は分からないんですけど、私の中の炎が燃え滾っている様に感じたんです。
ここで受け取れるよ、って。
誰かがささやいてくれた、じゃないですけど、ここだ!って私も思えたんです。

ちなみに私は2日で受け取る事が出来ました。
1日目はどうしても外せない用事があって…次の日に受け取る事が出来たんです。
それも、本当にあっという間でした。
これまでの支援とは正直比べ物にならないぐらいでした!

ゲストさん、突然招待しちゃってごめんなさい。
それに、凄く長くなっちゃいましたね…
また明日連絡しますので、何か分からない事とかあれば聞いて下さいね!

また連絡します★

柳清水加奈子

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。