自動送金サービスウイングルの藤岡勇蔵

送ってきたサイト:プラチナヴィーナス
url:atinam-venus.com/
送ってきた相手: 自動送金サービス藤岡勇蔵

勇蔵って古臭い名前ですね。
昔の人かもしれません。
年齢は不詳です。

自動送金サービスをやっているウイングルという組織みたいです。
自動送金で3億5500万円を受け取る権利を私が得ている状況です。
自分の番号が4000番となっていますが4000人目ということです。

全員は受け取ってないとしてそれだけ多くの人に3億5500万円ずつ送付するってどういう組織なのでしょうか
順を踏まえて説明とありますが謎です。
おたくらはもうかってるのか???
支援詐欺をやってる業者ってそういうの考えないのですね。

メッセージ

私は自動送金サービス(ウイングル[Wingle])の藤岡勇蔵と申します。

ゲスト様の番になりましたので、ご連絡させて頂きました。
すでに自動送金サービス(送金額3億5500万円)を受ける権利を得ている状態です。

順をふまえてご説明させて頂きます。

こちらウイングル送金サービスは世界のSNS内で取引が完了せずに消滅しようとしているものの中でも更に宛先不明のものを回収させて頂き、その資金をお困りの人に受け取りして頂くことを目的とした団体です。
活動を続けるにつれ、実際に結果を出し、次第に各コミュニティやスポンサー企業などにも認められ、更に大きな活動をする事が可能になってまいりました。

◎日本(JAPAN)ではすでにこちらのサービスを4000人の方に受けて頂きました。

↓仕組みは簡単です↓

(1)ゲスト様がこの通知を受信している時点で3億5500万円を受け取る権利を所持していることになります。
(2)ゲスト様の端末をもとに生成された専用IDはすでに発行済みです(※発行されているID口座には残高として3億5500万円が入っている状態です。こちらのID口座から指定して頂いた口座へ自動送金される形となります。送信している画像も必ずご確認下さい)

▼サービスをご利用されない場合▼
もしこちらのサービスを使用されない場合はこちらへご連絡頂ければすぐにでもサービスを停止します。停止した場合はこちらからの通知なども全て届かなくなります。ご連絡を頂けない場合は時間が経過すればそのまま自動的にゲスト様のIDは失効となりますのでご安心下さい。ただ、失効された場合は二度とこちらのサービスは受けられませんのでご注意下さい。

▼サービスを利用される場合▼
こちらのサービスを受けることを希望される場合はゲスト様の所有する口座情報が必要です。下記5点を記入してこちらまでご連絡下さい。

「金融機関名」
「支店名」
「口座種別」
「口座番号」
「ご名義」

(記入例⇒)東京三菱UFJ銀行市ヶ谷支店支店(普通)0123456 フジオカユウゾウ

確認できましたらゲスト様専用のID口座から送金先に指定して頂いたゲスト様の正式な口座へ自動送金されるようになります。それではご連絡をお待ちしております。

【期限アリ】
※サービス期限には限りがありますのでご注意下さい。

自動送金サービス(Wingle)
送金担当:藤岡勇蔵

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。