IFC(国際金融管理機構)の宮島愛子

送ってきたサイト:ボンジュール
url:http://wy5f64l5jx.biz/
送ってきた相手:宮島愛子

IFC(国際金融管理機構)のという怪しい団体
というより架空の団体です。
こういうのっていちいち考えるのも大変そうですね。

昨日記事であげた水内夫婦絡みです。
夫の名前は宗一だったのですね。
初耳です。

そしてこのIFC(国際金融管理機構)の宮島愛子は姪。
またまた親族の登場。
なかなか面白い展開になっています。

メッセージ

IFC(国際金融管理機構)の宮島愛子でございます。昨夜遅くから関係各所へ働きかけたお陰で水内の延長が認可されました。
私もお役に立ててとても嬉しく思いますよ。
水内宗一の姪として、IFC(国際金融管理機構)である私としても《不成立》のまま1億9300万円譲与案件が破棄されるのは嫌だったので本当にホッとしております。

簡単に過去の事を忘れるのは難しいというのは理解しております。
ですが折角この様な機会、新たな人生を歩む事が出来る機会が目の前にあるのですよ?
IFC(国際金融管理機構)として断言いたしますが、この《1億9300万円》譲与は不正や違法性も一切御座いません。

先日から心配されていると思い下調べも済ませましたし、サイトの運営側と面談をし、取り調べも行いました。
全ては正常に履行されます。
お聞きしたいのですが、水内と私からの1億9300万円譲与案件に関する案内、私からのメールは届いておりますか?

姪としてではなくIFC(国際金融管理機構)として水内の1億9300万円譲与案件を成立させる為動いているのです。
IFC(国際金融管理機構)では2017年4月は取締強化月間として動いている為、こちらの1億9300万円譲与案件の不成立のまま放置する事が出来ません。
またお受取りペアのあや子様の病状が悪化しているとの事、心配でなりません。

私はそんな頑張ってる水内、そしてあや子様とあなた様の幸せを願い動いているのですよ?
案内について不安なのでしょうか?

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。