ゲノム研究なのにノーベル平和賞?湯川希理

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手: 湯川希理

なんかゲノムプロジェクトとか、ノーベル平和賞とか痛いことをいっています。
湯川???
あの湯川秀樹氏のつもりなんですかね???

あのお方に失礼
それにゲノムの研究をしているのにノーベル平和賞って
ぜんぜん部門が違いますが・・・・・・・・

ギャグでやってます???と思います。
本気だとしたらこの業者はかなり頭が弱いです。

ゲノムの研究と平和しょうってどう関係するんですか?
騙したいならうまくやりましょう
事情はわかってもらえました???って頭悪いってことはわかりました。

メッセージ

私は今、遺伝学的スクリーニングによるゲノムプロジェクトを元にドラフト配列研究を行った論文をイギリスの研究コンクールに応募しているところなんです!
ちょっと難しいかもしれませんがこの研究は私がケンブリッジに在籍中から続けていたものなんですけど…もしかしたらその成果が認められるかもしれないんです!
さっき研究コンクールの審査員をされている方から連絡が来て…

「あなたの研究テーマはとても興味深い。ただ、何かが欠けるているんだ。その欠けた何かを見つけて明日までに連絡くれれば私はあなたに1票を投じよう」
そう言ってくれたんです…私、涙が出るほど本当に嬉しくて…図書館にいるのに思わずガッツポーズしちゃいました(笑)
ただ、欠けた何かっていうのが何だか分からなくて…ゲストさんとお話する中で何か探せたら良いなと思っています。

そこでゲストさん、少しだけでも私とお話してくれませんか?ゲストさんとお話しする事で刺激を貰えた何か良いアイデアが思い浮かんだり、それに気分転換にもなるかもしれないから…お願いです!

ノーベル賞平和賞を本気で狙っています!!
協力して貰えませんか?
難しい事は何もありません。

私はこんな見た目だけどイギリスのケンブリッジ大学で遺伝学を専攻して6年で卒業した身…狙える素質は十分にあると思うんですよね!
それに卒業後はちょっと前に話題になったIPS細胞についての研究チームに2年間だけ所属して日々、切磋琢磨し合ってたんです。
その過程で私自身、自分でも何か大きなことやってみたいなぁと思って日本に帰国しちゃったけど…今は自分でノーベル賞を取るんだっていう夢に胸焦がれています!

ただ、ひとりで研究してるので何の刺激もないし、息苦しくてアイデアの出所も詰まっちゃったから…何か私と違った感性を持っている人に刺激を受けたいなと思って。
それで色々と調べたところ、大学の頃に従事した教授からこういう大人のSNSサイトに登録してる人は普通の人とはどこか持ってる感性が違うと思うよと教えて貰ったので…それで勢い一番でゲストさんに声を掛けた訳なんです!!
事情は分かって貰えましたか?

おすすめサイト7選

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。