自称対人恐怖症の須藤はな

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:須藤はな

自称対人恐怖症という須藤はな
小学校から中学までいじめられてたそうな、
そのせいで対人恐怖症に

体が小さいことにコンプレックス
140センチ代みたいですが別にそこは問題じゃないでしょう
つか写真を見る限りは対人恐怖症にはとてもみえませんが
むしろリア充っぽいですぞ

こういう不幸自慢も業者の手ですね。

メッセージ

初めまして。
須藤はなって言います。
いきなり変な話になってしまうんですけど、小学校から中学校にかけてずっといじめを受けていたので少し対人恐怖症な部分があります。

こうやってメールとかでなら多少は会話ができるんですけど、直接お話しする事がどうしてもできません。
でもこのままじゃ一生一人ぼっちだし、子供も産めないと思ったので、頑張って対人恐怖症を克服しようと考えています。
ここで素敵な男性に出会って、なおかつ私自身の対人恐怖症が克服できればいいなって思っています。

いじめの中で性的ないじめにあった事もあるので、エッチなお話とかもあんまりできないかもしれないですけど、それでもお話相手になってくれるっていう人がいたら、よろしくお願いします。
私は昔から意地悪されるんですけどゲストさんはなんでだと思いますか?

やっぱり私がちんちくりんだからなのかな…?
たしかに体重は145㎝しかないし体重も30kg代です。
でも私だってもう立派な大人です!

ゲストさんからみたら私はまだ子供なのかな…?
背伸びしてこういうサイト登録したけどやっぱ女として見れないかな。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。