自称対人恐怖症の須藤はな

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:須藤はな

自称対人恐怖症という須藤はな
小学校から中学までいじめられてたそうな、
そのせいで対人恐怖症に

体が小さいことにコンプレックス
140センチ代みたいですが別にそこは問題じゃないでしょう
つか写真を見る限りは対人恐怖症にはとてもみえませんが
むしろリア充っぽいですぞ

こういう不幸自慢も業者の手ですね。

メッセージ

初めまして。
須藤はなって言います。
いきなり変な話になってしまうんですけど、小学校から中学校にかけてずっといじめを受けていたので少し対人恐怖症な部分があります。

こうやってメールとかでなら多少は会話ができるんですけど、直接お話しする事がどうしてもできません。
でもこのままじゃ一生一人ぼっちだし、子供も産めないと思ったので、頑張って対人恐怖症を克服しようと考えています。
ここで素敵な男性に出会って、なおかつ私自身の対人恐怖症が克服できればいいなって思っています。

いじめの中で性的ないじめにあった事もあるので、エッチなお話とかもあんまりできないかもしれないですけど、それでもお話相手になってくれるっていう人がいたら、よろしくお願いします。
私は昔から意地悪されるんですけどゲストさんはなんでだと思いますか?

やっぱり私がちんちくりんだからなのかな…?
たしかに体重は145㎝しかないし体重も30kg代です。
でも私だってもう立派な大人です!

ゲストさんからみたら私はまだ子供なのかな…?
背伸びしてこういうサイト登録したけどやっぱ女として見れないかな。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

ファーストメール

大人の素敵な出会いを応援がコンセプトです。
歴史はちょっと浅いですが機能性はしっかりしています。
ヤフーアカウントとグーグルアカウントでログインできるのが新しいです。
掲示板もお試しで検索できます。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。