夢心地サポートセンター

夢心地というサイトからの支援詐欺です。
夢心地はスパームメールで勝手に登録してきたサイトです。
運営は海外ですがおそらく実際は日本で活動を行っているでしょう。

件名:【9,500万円受取案件】お客様は≪9,500万円≫受取中!!当ご案内、必須条件は〔1,000円分〕のポイント購入のみ!!
要するに、1000円分のポイントを購入すれば9500万円を受け取れますよってやつです。

☆番組創設者:橘介入☆
★━ ┓増額確定┏ ━★
┏━ 1000万円 ━┓
お受取り出来る金額確定
9500万円
▽~▽~▽~▽~▽~▽
即決即日配送または!
銀行振込みにて!
送金確定・確約済
▽~▽~▽~▽~▽~▽
あんしんダブル保証付き
■ 安心手続保証完備 ■
□全額代金返金保証付□
┗★━─━─━─━★┛
【創設者:橘】より
「VIP様、松原彩華様。そして第五ペアの方々。ご安心を。番組創設者の橘です。
月島総一郎さんよりご相談があり、この度私自らが1,000万円の追加譲渡を申し出、介入致しました。
それにより、確実に、どのようなことがあっても即時9,500万円を送金出来るよう環境を整えましたのでご安心下さい。
病状の悪化により危険な状況にいる月島さんが望んだ最後の譲渡案内。必ず成功させて見せます。」
◆…◇…◆…◇…◆…◇
★─────────★
【受付本日23時厳守】
■━━━━━━━━━■

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
9,500万円受取
△△△△△△△△△△△

1,000円のポイント購入及び、合言葉「9,500万円送金開始」をお問い合わせもしくはサポートセンターまで戴いた時点で当ご案内完全に完了となります。
本ご案内終了後、現金9,500万円は※確実に※送金されますのでご安心下さい。

《必要ポイント購入額》
⇒1,000円
~~~~~~~~~~~~~
《要送信・受取合言葉》
⇒9,500万円送金開始
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※受取合言葉送信の際、受取方法の指定をお願い致します。
【例】銀行振り込み・現金書留(振り込みの場合は口座情報、現金書留の場合は住所もご記入下さい。)

《9,500万円受取期限》
⇒本日23時まで
~~~~~~~~~~~~~~~~
(延長一切御座いません)

▼ポイント購入方法
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■クレジットカード
■ビットキャッシュ
■セキュリティーマネー
■ネットライドキャッシュ
※ご不明な場合はお気軽にサポートセンターまでご相談下さいませ。

ポイントご購入及びご利用に関しましてはご自身のご判断の元、ポイント購入欄より詳細をご確認の上、番号等お間違えないようお願い致します。
当番組ではPT購入を強制・強要する事は御座いません。

以上が文面です。
ちなみにVIPというのは私の名前です。
私がつけたわけではなく、向こうが勝手につけてきました。

ポイント購入といってもすでに200万円分のポイントが付与されています。
それなのに1000円の購入が必要っておかしいですね。
それでもって簡単に9500万円が当たるというのもおかしい。

これが手口です。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。