自称いじめられっ子で奴隷希望の古田かおり

送ってきたサイト;愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:【奴隷希望】古田かおりさん

なんとなく名前が吉田沙保里に似ていますね
でも彼女だったら奴隷希望ってことはないですね。
写真見ると・・・うーん

多分美人の類には入ると思うけどなんか違います。
どうやらいじめられてたみたいですが・・・
社会人になってからいじめっこから離れるって小学校から大学まで一緒だったんですかね

あ!大学いってるとは限りませんか
人生20年ってことは大学いってない?
いじめから解放されたと思ったら刺激のない図書館スタッフとして働いてる。

だったら転職したら???と思います。

メッセージ

初めまして。
簡単に自己紹介させて頂きますね。
古田かおりです。

あらかじめお伝えしておきますが私は自他共認めるドMです。
知っておいて頂きたいのですが私は小さい頃いじめにあい
友達も出来ずにずっと孤独な人生を送って来ました。

毎日殴られ蹴られの生活、
ですので不思議と今では痛みには強くなりました。
社会人になってからはいじめっこ達からも離れる事となり、いじめもなくなり殴られることや蹴られることもなくなりました。

ただそこで私は自分を知ってしまったのです。
痛みを受ける事で生きてる事を実感していたのだと。
それ以来私は生きる実感を求める為に私に幸福の痛みを

与えて頂けるご主人様を探しています。
もしお付き合いして頂けるのであれば奴隷にさえなります。
M女としては20年、奴隷としては初心者です。
 
私を屈服させてくれる人を探しています。
しかし、全くと言っていいほど出会いに恵まれて来ませんでした。仕事は図書館のスタッフとして働き日々何の刺激もない生活を送っています。
結婚願望ありません。きっと私との結婚は考えていただけないと思うから結婚は諦めています。

自分の時間は縛られたくないですが縄には縛られたい。
この願望を叶えるために5つ星のサイトなら、私を満たせてくれるご主人様と出逢う事ができると思い登録しました。
ご主人様の為にずっと努力し続ける事を誓い、成長し続けていきたいと思います。

ご主人様に全てを委ね、導かれるままに。
そんな素敵なご主人様のご連絡お待ちしております。
ご主人様探していますが未だに出会うことさえ出来ない

現状…今私の一番の優先事項はご主人様探しです。
こんな私に手を差し伸べて頂ける方よろしくお願いします。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。