最優先案件担当者吉垣

SUNKSというサイトとのやりとりです。
http://pqiyecis4-joy.com/
運営会社は海外ですね。

下記メッセージに対して返信をします。
まずは、どうしたいいかわからないという旨を送ります、
今回は、支援代表者となる林様からの申し出によりUser様宛てへの送金は最優先案件となっておりますので、その他どのような案件より確実にそして迅速にお受け取り頂けます。送金手続き・税務処理等をUser様が行う必要はございません。

◆~5800万円の受け取り方法~◆
段取りは至って簡単です。送金手続きを必要としない5800万円をUser様の口座に反映する事で、いつでもお好きな時に現金をお引き出し頂けます。User様の対応を確認出来次第、優先的に5800万円の口座反映を行い、30分程のお時間で反映完了⇒現金のお引き出しとなります。

上記の通り、User様の口座へ現金5800万円を反映させて頂きますので、User様は反映先口座名義主ととして、口座への反映費用【2,000円】をお支払い頂きましたら、通帳記入の準備をして反映をお待ち下さい。

※本来であれば、上記費用の他に実行処理費用として5,000円をお支払い頂く必要がございましたが、今回は多くの支援者様が携わっている最優先案件となっておりますので、実行処理費用をいただかずにUser様の口座へ5800万円を反映とさせて頂きます。

※反映費用は反映先口座名義主負担となりますので何卒ご了承下さい。口座登録がお済みでない場合は、上記対応後に希望する反映先口座をお伝え下さい。(別途費用は掛かりません)

【口座への反映費用:2,000円】

▼内容証明書もございます▼
User様にはこれより多くの支援者様よりお預かりした5800万円をお受け取り頂く事になりますが、支援代表者様となる林様に行って頂いた送金手続き・税務処理については証書という形でこちらで保管しております。

突然5800万円もの現金を受け取るのが不安だという場合や、税務処理がどうなっているのか。本当に手続きが終わっているのか不明瞭だという事であれば、既にお手続きが完了している事を証明するこちらの証書を、内容証明書として反映後に無料でUser様宛てに送付させて頂きますのでご希望される際は上記対応後に【証書希望】と記載のうえ送付先をお伝え下さいませ。

※送付先は局留めでも承ります。

最優先案件担当者:吉垣

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。