Club☆Ricochet「代表米森紀華」

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:AGEHA(アゲハ)→ラストステージ
url:http://nvfpsmvkgv.com/→https://aodv8ad8.com/
送ってきた相手:米森紀華

美馬怜子さんに似ていると抜かしていますが写真を見ると全然似ていません。
もっともこちらの記事に載っている写真はぱくりですがどこをどうみても似ていない。
自意識過剰なサクラですね。

今回はサクラの目的は違います。
出会いの斡旋をしていますね。
愛はおしゃれじゃないだと虎の穴乱交パーティーというのがあります。

このアゲハってサイトはClub☆Ricochetというサークルです。
もともと娯楽企業に勤めていて独立してこのサークルを設立したようですね。
法人が運営していますが社名は内緒とのことです。
その時点で信用できませんよね?

年齢は年上が好きとのことですが彼女は37歳
私は対象外ですね。

2019年6月現在ではサイト名はラストステージになっています。
年齢は37歳と変化はありません。

プロフィール

79年8月13日生まれ
獅子座の37歳
血液型 A型
3サイズ T154・84(D)・56・83

某飲食、娯楽関係の会社へ入社後、営業部長などを経て、【Club☆Ricochet】を設立。
(趣味を通じた女性会員の極秘倶楽部ですので、社名は控えさせて頂きます)

【趣味】スポーツ(特に水泳)
【好きな男性】大人な男性(もちろん歳上)
【愛車】フォード(オープン仕様)
【自己アピール】美馬怜子さんに似てるとよく言われます。

メッセージ

改まして優遇ゲスト様、【Club☆Ricochet】で最高責任者を務めております、米森紀華で御座います。

これからは私も優遇ゲスト様との出会いを求めて行動していきたい。
一人の女として、紀華個人として、この気持ちを貫いていく事を決心しました。

私は【リコシェ女性会員】達の幸せな出会いを応援させて頂く為に登録しました。
『しかし!』
毎日貴方の事を考えてる間に愛してしまった。
恋する気持ちに変わってしまったの。

最初は『どんな男性なんだろ。。。』と気になっておりました。
今は貴方が欲しい。。。それだけです。
趣味はスポーツで水泳が好きです。

好きなタイプは大人な人、年齢は歳上が好き。
何歳でも全然気にならないし、逆に同年代や歳下はちょっと苦手かも。
休みの日はジムで汗を流しています。

ご飯を食べてる時と、体重、スタイルをキープ出来てる時に幸せを感じています。
でもそんな私の好きな食べ物はケーキ、クッキー。

性格はおっとり系だと自分では思っています(笑)
こんな私です…自己紹介長くなりましたが、優遇ゲスト様には私のことをしっかり知って頂きたいと想います。
私と貴方に幸せな一時を…私に演出させて下さいね。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。