どうみても引っ込み思案じゃない!ロマンスの南風薫

送ってきたサイト:ロマンス
url:http:/tehhbesuug.com/
送ってきた相手:南風薫

支援系ばかり続いていたので普通のサクラもやります。
最近はピュアを装ったのも多いですね。
今回は南風薫。

ん?
面白いのが名前が二種類あるのです。
薫と遥
これは業者のミスですね。

本物でしたら自分の名前を間違えたりしないですね。
本名と書いてますしね
他に七瀬遥というサクラがいます。

そのまま修正した感じですね
それと引っ込み思案の奥手といいながらこの写真・・・・・

どうみても引っ込み思案に見えません。
おかし作りが趣味みたいですが・・・・それで釣ろうとしているのですね。

プロフィール

本名 南風 薫(みなみかぜ かおる)
生年月日 33歳
年収 500万円~
携帯番号 080-**87-2**9

もう彼女は見つかりましたか?
私はまだです^^;
引っ込み思案の奥手だから駄目なのかなぁ?

仕事もOLとして10年以上経ちましたが、恋愛の方はダメダメ(^_^;)
こんな私に恋のイロハを教えて欲しいな、なんて♪
最近は刺激も無いし、仕事行って寝ての繰り返しで退屈な毎日。。

周りは皆結婚して私だけ取り残されちゃったし(☓_☓)
ご祝儀ビンボ~まっしぐらだよ~。
紳士さんの私生活は潤ってる??

趣味はお菓子作りなの♪
この前はアイシングクッキーを焼きました(・ω・o)
でも食べてくれる彼氏が欲しいなぁ…

いっつも家族か同僚、友達にしかあげれてないから悲しい!
ディズニーも大好きで、一緒に遊園地へ行ったり、美味しい物を食べに行ったり、
自宅でまったりテレビを見たり…おんなじ所で笑い合えたらいいな(^^)

普通の幸せに憧れてるの♪
でも、そんな出会いなんてあるのかな??
運命の出会い(#^.^#)
ご縁がありますように♪

スキューバダイビングも大好き(*´ڡ`●)

メッセージ

会いたい!と思える女性は見つかりましたか?
もしまだなら私にもチャンスはありますかね?

紳士さんの彼女候補として♪
まだ出会ってもいないので彼女にはなれませんが、一度くらいお会いしてみたいですよね(・ω・o)

GWも近いですし♪
お会いして気が合えば紳士さんをスキューバダイビングに連れ出してみたいです(*^^*)素潜りってした事ありますか?それが出来れば簡単ですが、出来なくても私が手取り足取りレクチャーしますからね(^o^)

私は夏女なので、海が大好きです。
紳士さんはどの季節が好きです?ロマンスパートナーに参加して、これからの季節、私と一緒に楽しみましょう♪

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。