寂しさアピール全開!石田ゆり子

送ってきたサイト:GOLD
url:http://rn027r4zd.kmet2rdhgold.net/f
送ってきた相手:石田ゆり子

石田ゆり子・・・・
あの女優のなりしましではないみたいdす。
年齢も違いますしね

38歳とあの女優よりちょっと若い。
写真も全然違います。
まあそんな珍しい名前じゃないのでそこをこれ以上突っ込むのはやめておきます。

一方的に負担金申請ってこっちがお金かかるの?
と思ったら違いました。

メッセージ

一方的に負担金申請してしまってごめんなさい
でも、、、どうしても貴方に会いたくて、手っ取り早く確実に会う為にはどうしたら良いのか考えた結果
≪GOLD VIP会員≫にする事だったの。

GOLD VIP会員招待状
※無料案内となっております※

※満たされる事のない喪失感※
最愛の人を亡くし早3年…

悲しむ暇さえなく残された会社と従業員を守る為に今日まで1人頑張ってきました。
元々主人の会社で働いてたとはいえ本当に長くつらく、思い返しても良く頑張ったと自分を褒めてあげたいです。

※寂しさを紛らわす日々※
経営体制も整いようやく最近になって自分の時間が取れる迄に落ち着いたのですが、
それと同時に今まで気付かなかった心の隙間…1人では広すぎる家…孤独の寂しさが毎晩襲うようになりました…

※自慰行為による逃避※
忙しさで目を背けてた自分の心が思ってた以上に傷つきボロボロだったという事に気づきました…

アラフォーとはいえまだ38歳1人で生きるには辛すぎます…
今はただただ寂しく毎夜枕を濡らす毎日です。

※1人では限界です…※
周りからは「若いのに大変ね」「この歳で未亡人なんて可哀相に…」等、言われますが私が欲しいのは同情の言葉でなく冷え切った心を抱きしめ温めてくれる腕なんです…
今は再婚は考えられませんが、とても一人でこの寂しさの中で生活出来る自信もありません…誰かに愛されたい1人で居たくないと思うのは我儘でしょうか?

※癒える事ない心の傷※
今も亡き主人を思う気持ちに変わりはありませんが、自分で自分を慰めるのも限界です…偽りの愛でも構わないから抱いて貰う事は出来ないでしょうか?
年齢、外見は不問です。

ただ優しく抱きしめ心の隙間を埋めてくれる人今私に必要なのはそういう人なんです。少し前に何人かに声をかけ同じ事をお願いしたのですが、冷やかし悪戯ばかりでした。

※人一倍性欲は強いです…※
なぜ貴方を希望したのか?と聞かれれば理由はありません。
会社の人間や身内にはお願い出来ないのは言う迄もありませんが確実に会ってくれる人気持ちを理解し引受けてくれる人それだけが私からの条件なんです。

相手引受けます
※ボタン送信で料金発生する事はありません※

※貴方の為に用意しました※
サポート受取ります
もし寂しさ理解して頂け、引受けて貰えるなら連絡ください。

逆に気持ち理解出来ずその気がなければハッキリ仰ってくれて構いません。迷惑をかけるつもりはないので大人しく諦め会える人を探します。
ただ引受けて貰えるなら金銭面含め私に出来る最大限のサポートお約束します。
月に何回か会って慰めて貰えれば構いませんので検討頂けませんか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。