がん患者の緋依(ひより)が彼氏のふりをしてほしいと

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:緋依(ひより)

iGETは一体何組の親子がいるんだとツッコミたくなります。
知ってるだけで4組はいますね。
お互い知らないで親子で登録してるってのはあるかもしれません。

それもレアなケースですが・・・・・・
iGETの場合はお互い登録、もしくは親の方が把握しているのです。
娘がちょっと頭が弱そうで世間知らず、それを心配する親が謝礼をするから娘と話をしてほしい

ずっとこのパターンです。
最初はよく考えるなと思いましたがほとんどそのパターンしかありません。
もっと知恵を絞らないとね。

彼氏のフリをしてほしいという依頼は笑えました。
年齢不詳ですが彼女はがんです。

メッセージ

私は嘘の報告をしました。
『ママ 私は素敵な人を見つけたよ。
パパ…彼はすごい人でね、私にすごい優しくしてくれるんだ。』

ママとパパが毎日かわいいかわいいって育ててくれた一人娘は、大して頭も良くなくて、偉い人にはなれなかったけど、少しくらい人を幸せな気持ちにできる人間に育つことができたかな━
病気になって1年が経って、私は色々な気持ち、ゴチャゴチャになって叩き潰して潰されて、葛藤の毎日で…、いっぱい泣いたけど泣きはらしたら…
≪ママとパパに申し訳ない≫この気持ちが一番でした。

痛い思いして産んで、人生の沢山の時間を費やしてくれたのに、途中でこの命が終わっちゃうこと…ママとパパの老後の面倒を見られないこと…
「ごめんなさい」なんて言ったらきっとママもパパも泣いちゃうから。
私は死んじゃう前にパパとママを喜ばせたい…。

人はどうせ死ぬんだけど、私の場合は、それが少し早くて、まだ出来てない事があります。 
ゲストさん、生きるって何だと思う?私は一年間病院で何回も考えました。
生きるって愛かもしれません。

結婚して子孫を残して、地球上の生き物も植物も全部、それを何億年もやってるよ。
ママとパパに最後に何を、報告したらいいのか、ずーっと考えてました。
私、もう子孫は残せないけど、人を愛して、愛してもらえるように成長できたよって、私は、ママとパパに、それを報告したい。嘘でもいいよ。

安心させたい。良かったねって思われたいし、幸せだったねって思ってもらいたい。
私は決して悲しい人生は送ってなかったよって言いたいんだ…。
安心させる義務がある。

ゲストさん、私は癌になっちゃったんだ。病院で検査を受けた時には、もう駄目でした。
ゲストさんへのお願いは、≪メールで、私の彼氏のフリをしてもらうって事≫です。

1通だけでいいんです。
まだ!返事しないで…。お願い。今は断わられちゃうのはわかってるから。
私、出来る限りのお礼を考えて、またメールさせてもらいます。

だから…お願いします。今はやだって思っても、あと1通だけでいいから私の連絡見てください。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。