虎の穴乱交パーティーにガッキーが参加?

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:白木葉子

定番の虎の穴乱交パーティーレポートです。
ここのサイトって随分名前を変えているみたいですね。
わかっているだけで花鳥風月→春夏秋冬→秘め事です。

毎週レポートを送ってくれてご苦労様といいたいです。
毎回芸能人が参加しています。
豪華な食事にお酒、そしてプレイです。

毎回芸能人が参加していますが
今回はガッキー(新垣結衣)です。
普通になしでしょう。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:3月26日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性47名:男性29名
◯年齢層:10代~80歳 (見学者含む)

今回も皆さんにはセックスだけでなく 美味しい食事と美味しいお酒をご用意させて頂きました。
大勢でにぎやかに食べる食事も、たまにはいいものですよね♪
 

 
いつもと違い、今回は暗めの大人な雰囲気の会場を貸し切ってみました。
このような雰囲気のフロアを3フロア貸し切りました。
皆さん、普段の日常とは違う雰囲気を楽しんでいただいているようです。
お料理に関しましてはもちろん和・洋・中、全てご用意いたしました。
 
全て一流のシェフによって作られたお料理ですので、ただの立食パーティーだと思って食べてみたら、そのクオリティに驚くはずですよ。
虎の穴では、セックスを楽しむ事はもちろんですが、それ以外の部分でも参加している皆様には満足していただきたいと思っています。
ご伴侶を亡くされて一人きりで寂しい日常を送っている高齢者

異性との縁が全くなく一人きりで寂しい日常を過ごしている人
家庭内で孤立してしまっている人
セックス依存症の人

虎の穴には様々な悩みを持った参加者のかたがたくさんいます。
私はそのような人達が少しでも日常の嫌なことや悩みを忘れられるような時間や空間が作れればいいなと思い、虎の穴のパーティーを主催しています。
もっともっとたくさんの人達に参加をしていただければいいなと思っています。
 
※虎の穴はあくまで趣味の延長としてのパーティーです。性行為などによる直接的な金銭の授受は発生いたしませんので、風営法や売春防止法には抵触いたしません。
そして、閉鎖された空間でのパーティーとなっていまして、公衆の面前での行為ではございませんので、都道府県の条例などにも抵触いたしません。
一切、違法性はございませんので、安心してご参加いただければと思います。
 
今回も著名人に参加頂きました。
今回はなんとあの有名女優さんが飛び入りで参加されました!!
ご紹介で参加されたのですが、オーラがすごいです。
可愛いと綺麗が合わさった最強のオーラが見えます(笑)
同じ女性として、生まれ持ったものの違いに悔しさを覚えました(笑)
 
虎の穴が芸能界ですごく好評だそうです。
芸能界は基本的にはスキャンダルを恐れて閉鎖的になっているので、虎の穴のような完全会員制の秘密パーティーはとても需要があるのです。
もちろん事務所には一切内緒との事ですので、私達も秘密保持には細心の注意を図っています。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。