孤児院で育ったという森下すず

送って来たサイト:セントラル
url:http://cetck.com/
送って来た相手:森下すず

広瀬すずではないのですね。
童顔に見えて32歳と書いていますが童顔には見えませんが・・・
写真見る限り年相応です。

morishita

天涯孤独で孤児院で育ったようです。

メッセージ

特別優遇ゲストさん、はじめまして「森下すず」です。
童顔に見えて実は、もう32歳なんです。
幼い頃に両親を亡くし、天涯孤独となった私は孤児院で育てられました。

けれど孤児院はとてもいい場所ではなかった・・・。
天涯孤独、身寄りもなく行く場所もないと言うのをいい事に園長先生(男)には人気のない場所で服を脱がされ身体を触られて。
その行為は、日に日にひどくなっていって「このままだと、危ない」と感じた私は18歳の時に孤児院を出ました。

それから住み込みで働ける場所を探し、転々と職を変えて・・・自暴自棄になった時に登録した出逢い系サイトに登録。
心には「ぽっかり」と空いた穴があるんです。
きっとそれは、愛情。

その愛情を求めて、出逢い系サイトに登録したのかも知れないと今では思います。
特別優遇ゲストさんのこと・・・凄く気になったんです。
孤児院で悪戯を受けてから、男性と関わることがあまり苦手だった私だけど・・・特別優遇ゲストさんのことは「すっ」と心の中に入って来たんです。
まだまだ知らないこともあるかも知れないけれど、色々と知っていくことができたら嬉しいです。

特別優遇ゲストさんとなら、私・・・。
セックスの経験がない訳でもなく、32歳となった今は身体を重ね心に空いた穴が埋まることを願ってやまないんです。
なんだか、毎日淋しくて虚しくて・・・何か物足りなくて。

その穴にどんな形でも「愛情」を頂けたら嬉しいです。
出逢いのサポートだけじゃなく、全面的なサポートで特別優遇ゲストさんの今までの辛さも不安も何もかも受け止めることができたらって思ってます。
一人の女性としても視野に入れてもらえるように・・・頑張ります。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。