小さい頃から難病のたかはし美織

送って来たサイト:セントラル
url:http://cetck.com/
送って来た相手:たかはし美織

小さい頃から難病というかわいそうな子です。
さらに両親も他界するというなんとかわいそうな・・・・
これは俺が守ってやりたい!!

なんていうわけがありません。
難病という割には健康的な体でしょう。
業者はもっとうまい写真を使えなかったのか????

k-miori

メッセージ

たかはし美織と言います。
わたしは小さい頃から難病と闘い、いまもまだ病院生活を送っています。
一度も男性に愛されたこともなければ、最愛の両親まで去年の12月に失い天涯孤独の身となりました。

両親の遺産だけが残り、淋しくて・・・「もう、わたしの周りには誰もいない。」と何度も何度も悔やんで。
こんな病にさえなっていなければと、思いつめた日もありました。
誰かに支えて欲しい。わたしも幸せになりたい。

そんなときにこのサイトを知って、わたしは運命の人との出会いを見つけて〝人生ではじめて人を愛すると言うことを知りたい〟と思って登録しました。
【名前】 たかはし美織(たかはしみおり)
【年齢/誕生日】 38歳(7月7日七夕)
【相手に求めるもの】 優しさ、包容力
【チャームポイント】 くちびる

難病と言っても見た目は、全く一般の方と変わりはありません。
ただ、急に意識を失ったり倒れたりする病気で。
最近は調子がよく入退院を繰り返す日々を送っています。
ただ、家に帰ってもひとり・・・そんなとき、心から支えてくれるひとが居てくれたらなって思いました。
お金で会いを買えるなんて思っていませんが、この出会いを最後だと信じて本当にわたしのことを想ってくれる人と巡り合いたいです。

両親が残してくれた財産、二人で幸せに暮らしていけるくらいはあります。
急に付き合って欲しい、なんて言えませんが。
もしわたしのことを気に入ってくれるのであれば、わたしはそのひとだけに残りの人生すべてを捧げたいって思います。
わたしの人生のパートナーになって頂けませんか?

最初は、緊張してしまうかも知れません・・・男性とメールなんて生まれてはじめてなので何を話していいのか。
わたしも30代と言うこともあり、一度でもいいので男性を愛し愛されることを経験してみたい。
早く心の底から愛しすべてを曝け出せるひとと巡り合いたいって思っています。
この病気を理解して傍に居てくれて、わたしのすべてを受け止めてくれる男性と・・・。

遅くなってしまったけれど、いままで出来なかったことをして思いっ切り楽しみたい。
好きなひととの思い出をいっぱい作りたいです。

きっと幸せな時間を過ごすことができたら、もしいつか命の灯が消えてしまっても後悔はしないと思う。
あー幸せだったな、わたしの人生。
と思えるような時間を運命のひとと過ごしたい。

こんな切ない話ばかり、ごめんなさい。
でも・・・もう病気のことなんて忘れたいです、殻に閉じこもる日々なんて過ごしたくないです。
わたしも病気のことなんて忘れて、幸せな瞬間を味わいたい。
こんなわたしでも幸せになれるって思いたい。
難病になんか負けない素敵な出会いをして、毎日ドキドキするような恋をしてみたいです。
これからは前向きに過ごしていきたい。
こんなわたしでよければ、どうか宜しくお願いします。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。