淫乱即会主婦「のぞみ」

送ってきたサイト:セントラル
url:http://cetck.com/
送ってきた相手:淫乱即会主婦「のぞみ」

まずは、淫乱即会ってなんだよ!!と思います。
その割には家事とオナニ-が日課みたいな感じとなってます。
その会に関しては全然触れていません。

ブラジャー一枚のプロフです。
nozomis
一人で寂しいって割には誰かに撮ってもらってますね
もっともこれはどこかのパクリでしょうけど・・・・
つまらないと詰まらないと誤字ってますね。

メッセージ

はじめまして、専業主婦のぞみです。
歳は46歳、毎日自宅で掃除・洗濯・家事をする・・・詰まらない毎日をおくっております。
同じ毎日の繰り返し、結婚してから20年。
いまとなっては、主人と愛し合う日もいつしかなくなりました。
ただただ主人の世話をするだけ・・・何も面白いこともありませんし、趣味もありません。

そんな毎日に不満を持ちつつも我慢しつつ生活をし、隠れてへそくりをしています。

毎日の日課は、オナニー。
主人を会社に送り出し、1人残された家でひっそりアソコを弄る・・・いまはそれだけが快感で。
本当なら、自分で慰める毎日ではなく太く熱い肉棒で慰めてもらいたい。
募るのは、そんな想いばかりです。

もしできれば、このサイトで気の合う方と秘密の関係を築きたい・・・お互いに求め合いたい、激しく、強く、熱く。
自分でもこんなことをして、こんな言葉を放って、淫乱だと分かっています。
でも、もう我慢ができないんです。
虚しさばかりを感じるオナニーじゃなく、人の体温や愛を感じるSEXがしたい。
お会いしていただけるのなら、へそくりの中から少しばかりですが現金を持って行きます。
お小遣い程度にしかならないとは思うのですが、金銭の事なんて関係なくほんのひと時を楽しむことができたら嬉しいです。

主婦ですので、昼間なら何時でもお会いすることができます。
都合なども合わせますので、できれば昼間お会いして想いのまま求め合いましょう。
待ち合わせをするとしましたら、
平日(土日祝以外)の朝9:00~夕方16:00あたりでお会いできれば嬉しいです。

お誘いしていただけるのを楽しみに待っていますね。