不動産会社経営でFカップの神谷椿

送ってきたサイト:セントラル
url:http://cetck.com/
送ってきた相手:神谷椿

引き続きセントラルです。
39歳で人妻不動産経営です。
サクラですがこのキャラ設定はただの変態ですね。

どこの写真をぱくったかわかりませんがスタイルはいい
とても39歳とは思えないです。
会ってもいない、こっちはプロフの設定もしていないのにあなたを見つけて電流が走った。

これが事実なら危ない人ですね。
ドン引きです。
まあ一目惚れでそういう経験はありますが・・・・

メッセージ内容

名前 神谷 椿(かみや つばき)
年齢 39歳(11月11日生まれ)
職業 不動産会社経営
年収 5000万以上
身長・体重 163cm/48kg
スリーサイズ B90(F)/W58/H83
携帯番号 080-6547-****
アドレス tsubaki1111*******@softbank.ne.jp

kamiya-tubaki

初めまして、いきなりのメールごめんなさい。
ビックリされましたよね・・・私も掲示板で貴方の事を見つけた時は、身体中に電流が走ったような感覚に陥りました。
これほどに、一瞬で心を動かされた男性は初めてです。

急で失礼だとは思ったのですが、ここで何も行動せずにいたらきっと後悔をすると思い、思い切ってメールをしたんです。
自己紹介が遅れましたが、私は「神谷椿(かみやつばき)」と申します。
不動産会社を経営し、早十九年・・・仕事も落ち着き、気が付けば39歳になり独身。

この歳でまだ結婚もしていなく、ここ数年お付き合いした男性もいません。
ふと気付いた時、何だか淋しくなってしまってこのサイトに登録をして今に至っています。
仕事が落ち着くにつれて、何だか淋しさや性欲も増したように感じる今日この頃。

家に帰っても、淋しい部屋と冷たいベッドが待っているだけ。
身体の疼きは増すばかりで女としての欲が溢れてきて困っています。
そんな時に、貴方の事を見つけ忘れかけていた気持ちが蘇りました・・・燃えたぎるような熱い想い。

「あぁ、私は女として一番大事なことを忘れていたんだな。」と思い出させてくれたんです。
愛する人に尽くすことが、女としての本来あるべき姿・・・けれど、そんな方もいなく仕事ばかりに精を出し「恋愛」と言うのを忘れていたんです。

貴方に「恋愛」と言う、熱い胸の想いを思い出させて貰い余計に身体が疼くようになり、もう想いも疼きも止まらなくて。
長年、男性に求めて貰うことがなかった身体を獣のように激しく責め立てて貰いたい。
私の身体全てを貴方の物にするように、貴方が主導権を握り滅茶苦茶にして下さい。
勿論、貴方がよければ私も貴方の上で腰を振り、貴方の事を快楽へと導くよう隅から隅まで愛します。
貴方と私、男と女、日々の事を忘れただただお互いが満たされるまで求め合い、貪り合う・・・そんな日を過ごしたい。

私の事を貴方が求めてくれるなら、車を飛ばして逢いに行きます。
久し振りの恋愛に、どうアプローチしていいのか分からず引かれてしまわないかと心配もありますが・・・。
出来る限り、貴方の役に、貴方の力になれるといいなと思っています。
心も身体も許し合える、そんな関係に貴方となれたらいいなと。
40歳を前に貴方に出逢えて本当によかった、もう貴方しか見えません・・・貴方以外には考えられないの。
一度、都合のいい時にお逢い出来たら幸いです。

長年仕事ばかりに没頭してきたので蓄えもありますし、収入も止まる事はありません。
何かあった時にと自宅の金庫にも、現金は保管してありますので貴方が必要ならば遠慮なく仰って下さい。
愛する人に尽くしたいと言う想いを少しでも汲み取って頂けると嬉しいです。

どんな関係でもいい、私は貴方と末長い関係を築いていきたい。
と言っても、まずは逢うところから・・・少しでも私に興味を持って頂けるのなら、一度お逢いしてみませんか?
いいお返事をお待ちしていますね。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。