一番乗りで7億円もらったという白河たかし

送って来たサイト:サミット
url:http://916he.0q2he679ss7o.net/
送って来た相手:白河たかし

7億円を一番乗りでもらったと自慢してきたのがいたんですよーー
って古いネタでした。
失礼。

支援詐欺で送って来るのは送金役や依頼主だけじゃありません。
実際に受け取ったという人がわざわざ私に報告して進めてくるのです。
自分だったらそんな大金を受け取ったら身内以外にはいわないですよ。

赤の他人にわざわざ報告してすすめる。
なんかマルチ商法ににていますね。
そんなメッセージを送って来たのが白河たかし。
takasji
余計なお世話ですといいたいですね。
伊藤とか宮本って知らないですし・・・・

内容

俺が一番乗りで7億円を貰ったはずだから自慢じゃないけど、仲間のまだもらえてない人たちを鼓舞してるんだ!
気を付けて!他のサイトの伊藤とか宮本とかみたいな奴に騙されたらダメだ!手遅れになる前に伊勢崎さんに口座教えて早く7億円を受け取ったほうがいいよ。
これ以上時間をかけて永久支援難民なんてものになったらもう手が付けられなくなる。

2度と人生やり直す機会がなくなるんだよ…そうなって欲しくないんだ!
150人選ばれた全員がね!
一生この先、チャンスがなくなるって思ったら恐怖を感じない?
先延ばしにする事も出来ない。

悩んでるって事は負けるって事なんだ!
色々人から話を聞いたけどサイトでただ文句を言うだけの人も居るみたいだよ。
時間の無駄、何がしたいんだろうね…笑
そんな馬鹿はここにはいないだろうけど、伊勢崎さんを信じてマジで最後頑張ろう!
もう2度とないチャンスをつかみ取るんだ!

これが最後!そうやって行動して結果を出せば何もこの先心配する事はなくなるからね!