世界特別救済支援機構絡みの亀岡ゆり

送ってきたサイト:サミット
url:http://9udyj.0q2he679ss7o.net/
送ってきた相手:亀井ゆり

前にあった伊勢崎絡みですね。
亀井ゆりってのは私のパートナーです
って勝手にそういう流れになっているだけで私の本意ではありません。
それ以前に亀井ゆりという方すら存在しません。

支援詐欺てのはペアで受け取るというパターンが多いです。
別にペアにする必要はないでしょう
なお、亀井ゆりの写真は個人ブログのをぱくってました。
なので代わりの子を・・・・
sakura
なお、亀井ゆりは人妻で子持ちです。

内容

7億円の受け取りはペアの作業になるので特別ご招待会員さんが手続きを終えてくれないと私も受け取る事が出来ません。

娘のあやは日本でもとても珍しい病気で
現在の保険適用治療だとこの先の命もないと断言されています。

治すためには海外でドナーを探し、移植手術をしなければなりません。
ですがその為には時間も・お金もまるで足りません。
時間が過ぎれば娘のあやは手遅れとなってしまうんです。

今まで私は数々の支援話を受けてきました。
全部娘の為。娘の手術代の為です。
結果は結局1円たりとも受け取る事ができず、娘のあやの容態は崖っぷちまできてしまいました。もう時間もなくこれが本当に人生で最後のラストチャンスです。

世界特別救済支援機構≪MSーWUI≫の伊勢崎祐美さんより聞いた事ですが
私は悪徳支援家に騙されていたのだと初めて知りました。

そして私とペアになった特別ご招待会員様は
私と同様に支援難民という立場であり、過去1円の支援金も受け取っていない状況になっている。と伺いました。
2017年この状況を変えられるのは世界特別救済支援機構≪MSーWUI≫の伊勢崎祐美さんだけだと伺っています。

だからこそ私は迷わず手続きを完了しました。
あとは特別ご招待会員様が手続きを完了して頂けましたら支援難民の状態から解放され救済金7億円を受け取る事が出来ます。
娘のあやの命もそう長くはありません。
一刻も早く移植手術をしなければならないのです…。

私も特別ご招待会員様のペアとしてご迷惑にならないようなんとかお金をかき集めて手続きをしました。一緒に卒業をしましょう。
お手続きの完了をお待ちしております。
娘を、助けて下さい。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。